おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







今日は✨
B.LEAGUE 2022-23シーズン 
B1リーグ戦 
川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦
@川崎とどろきアリーナ


がありました‼️






あんねぇ🌟
めちゃくちゃ楽しかった‼️
なんやこれ‼️


楽しすぎました☺️✨
もう、バスケにハマりそう🥰





来て下さった皆様✨
本当にありがとうございました😊

バスケ本当に楽しかったですね❓
最高過ぎました‼️




私達のパフォーマンス後は観戦させて頂きました🥹
想像以上の盛り上がりでした✨



本当にね楽しかった‼️
の一言ですね。



もう‼️
やばいです🌈




筒井澪心ちゃんが夏月姫の隣に座ってて✌️
夏月姫はそれほどバスケには詳しくないので💦



どのような状況なのか分からなかった事が多かったんですよ〜😢


でも澪心が全部教えてくれて🤲
本当に分かりやすくて😭
楽しかったです🌈


シュートが決まると本当に鳥肌がたちますね👊( ¨̮💪)



本当に楽しかったな- ̗̀👏🏻 ̖́-


そして✨
選手の皆様。
身長が高い‼️
びっくりしました‼️



大きいな♥️って‼️




😘😘😘そして😘😘😘
夏月姫たちのパフォーマンスどうでしたか❓

今回は撮影がOKだったので📸
緊張しましたよ〜😢



ちゃんと可愛い顔してたかな❓笑




夏月姫ね、またこの場所に戻ってくる目標が出来ました。
なのでもっとOCHA NORMAで頑張ります💪





    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ねぇ〜☁🫧🤍
目の下にキラキラのせました✨


どうですか❓

可愛い❓笑




メイクの研究頑張ります💪
最近ねちゃんと寝てなくて💦爆笑

肌の調子が悪いんです。。。
なのでちゃんと寝ますね。


お肌の調子よ‼️
良くなぁれ〜‼️
ちちんぷいぷいのぷい‼️





⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️



皆様✨
今日でリミスタの締め切りです‼️


画面越しではありますが一緒に楽しみましょう🎶


心を込めてサインします💌𓂃𓈒𓂂𓏸


皆様、遊びに来てね〜♥️






🔔お知らせ🔔 




🎃1022(

OCHA NORMA FCイベント2022

OCHA NORMAの間実りの秋番茶 大収穫SP



🎃1023()

リリイベ

@イオンモール幕張新都心



🎃1030()

リリイベ

@大分県



🐿1119()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1120()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1126()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@愛知



🐿1127()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)




🎄1212()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@かつしかシンフォニーヒルズ





🌈OCHA NORMA中山夏月姫🌈


ファースト写真集

「夏月姫17歳」発売


🍭1130()🍭

OCHA NORMA


𝟮𝗻𝗱シングル発売決定


🎼OCHA NORMAファーストライブツアー

2022

〜スタートダッシュ!〜開催決定




明日はスペシャルな日です♥️

おやすみなちゅ♡