キュルルンッ💓

ウキウキしてます!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


今日はっ!


B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦ハーフタイムショー


でしたぁ〜💓


見て下さった方!ありがとうございます😊


360度どこを見てもみなさん書いてワクワクしながらパフォーマンスしました!


そして!今日は写真撮影もOKだったということで!少し緊張しました💓💓💓


撮ってくださった方ありがとうございます💓


是非、美肌、小顔加工などつけてくださいね💓(圧)


今日みたいな所でパフォーマンスする事は初めてだったので本当に楽しかったです!!!!


そして!自分たちのパフォーマンスが終わったあと!


試合を見させていただいたのですが!!!!


私バスケをこんなに近くでみるのは初めてで!!!


ルールとかわかるかな??って少し不安だったんです



でも見ていてルールも何となくわかりましたし!何よりめちゃくちゃ楽しかったです🎶💓


もーね!ハマりそうです!


いや!ハマりました!!!!!

ほんとにそれくらい楽しくて隣に夏月姫とまどぴがいたんだけど3人で目を輝かせながらみてました!



なんかお顔ぶちゃいくだけど良い写真だったので載せちゃう!

 

「マドピカメラ」


そうそう!

帰りにまどぴとグッズ買ったぁぁぁ〜💓


私小さい頃からあんまりスポーツ自体みてこなくてでもみてみたい!っていう気持ちはあったんです。。。


今日みて色んなスポーツをみてみたいな!って思いました💓



皆さんは好きなスポーツ!スポーツ選手いますか???





みんなで楽しみました💓











記念に写真撮りました!



あしたはっ!


OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~


ですっ!!!



まってますっ!


たのしみ!



最後にもう一度!


リミスタ。。。。


まってます!


迷ってるかたはぜひ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓