皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!

川崎とどろきアリーナにて行われた、

B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦の

ハーフタイムショーをOCHA NORMAが務めさせて頂きました🫣🫣



超楽しかった!!


もうリハーサルからやばくて…


見慣れない光景、場所に戸惑いを隠せてなかったかもしれません…

MAZIDE


ちょーーうたのちかた!!!




バスケの試合もすっごく楽しくて…

めっちゃ盛り上がっちゃいました!笑


 バスケの選手の方、ディフェンス、オフェンス、

一つ一つの行動がかっこよすぎました🧐🧐




今日は






強めの幸






来てくださった方も、ありがとうございました!!!






ねぇやばいの


「死を逸し(かわし)、倒す快感。」

『バイオハザード RE:4』最新トレーラーが公開されたんです、、、





まじで興奮止まらなくて、、


怖そうだけどめっちゃ楽しそうだし、、、


保育園からしてきたゲームがリメイクされてこんなにリアルな感じになるなんて…



いやああああ楽しみすぎる!!


もうリメイクが決まった時からやばかったんですけど


改めてこういう動画見るとまじで早くしたくなります、、



レオンはかっこいいし、アシュリーは可愛いし、

エイダもかっこよかったし、、


ゾンビはマジでリアルだし、、


村とかの場所もリアル感出てさらに怖くなってるし、



もおー最高!!



出来上がりが楽しみで仕方ありません、、、





皆さん最後に。





リミスタ!!!

今日までです!!!!

このブログを見た全人類の皆さん






是非是非確認よろしくお願いします!!!








私からの圧じゃぁぁぁぁぁ











皆さんよろしくお願いします!!!








お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)





ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*















るりちゃんいえぁ!!