だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラデーション🌇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦』

ハーフタイムショーに出演させて頂きました🏀






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日の私服で〜す⋆⸜🌷⸝‍⋆

移動中はおでこ出してました!!



この私服めちゃくちゃメンバーに褒めてもらえて嬉しかった💗

最近お洋服屋さんでピンクの服を3着もげっとしちゃって

石栗の心の底の窪田七海愛が湧き出ているのを感じています💗💗💗💗





このアイスめちゃくちゃオススメで、

ストック家にあるぐらい美味しいからぜひ皆さんも食べてみてくださーい(^-^)V



今日の衣装は久しぶりに恋クラ衣装でした💗🤍

この衣装着るのは今日が最後かな〜なんて思いながら着ました!!


2ndシングルとかツアーとか色々頑張るぞの気持ちを込めて、

石栗をアイドルにさせてくれた素敵な衣装に感謝をして

着ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


衣装さん、いつも素敵な衣装をありがとうございます♡



これからも頑張るぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ハーフタイムショー出演は初めてのことだったので、

いつもとは違う緊張感がかなりあったのですが

試合を盛り上げられるように全力でパフォーマンスさせて頂きました🙇‍♀️❤️‍🔥


皆さんがカメラで写真を撮って下さるのも新鮮な感じで、

以前からオンラインお話し会や個別イベントで

写真撮るよ〜って言ってくださっている方がたくさんいらっしゃったので

表情、いつもより頑張ってみましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



伝わったかな??笑

ずっと楽しみにしていたから、

とにかくニヤニヤしちゃわないようにも頑張ったよ🥰



皆さんいっぱいカメラを構えて下さっていて

わ!!カメラ使えるのですね!!!って方もいらっしゃって🧸🌸




あと、カメラを構えているから

皆さんのお顔があまり見えなくて誰が誰か分からなくて焦りました😂

でも、恋のクラウチングスタート(1曲目)が始まる時にはちゃんと分かりましたよん😎





素敵に撮っていただけましたかね、、、?♡

『#今日の茶柱』を付けて頂けると

石栗は見に行くことが出来ますのでぜひぜひたくさん投稿して拡散お願いしま〜す🙈🙈🙈🌸🌸🌸



ハーフタイムショー出演後、

試合を観戦させて頂くことができて、

バスケ経験者の筒井澪心💙ちゃんとお隣の席で

解説してもらいながら楽しくみましたよん😎😎



バスケを生でみられて感動しているろこたんが💙

いつも可愛いけど💙💙

さらにちょーぜつかわよくて💙💙💙


バスケットボールってこんなに面白いんだ!って知ることができて

本当に絶対石栗はまた試合を見に行くだろう‼️(プライベートで)


好きなバンドのライブ行きたい‼️って気持ちとおなじぐらい

バスケの試合見に行きたい‼️って思っています🥰



迫力満点で最高の試合でした✊🏻 ̖́-

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!



(川崎ブレイブサンダースのマスコットキャラクター、ロウルくんが可愛すぎて終始癒しでした。

手繋げました。

目はどこにあるの?ってきいたら着ぐるみの目をぐいっと指していてちょー可愛かったです。)



━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV(Short Version)公開‼️‼️‼️


⬇️こちらから⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1582675341373423616?s=21



2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

Instagram見てくれた〜??♡

みんちゃんは竹のなかでばぁー!ってやってるやつがお気に入り⸜🙌🏻⸝‍
みんなはどれがお気に入りかなーー?????


#奏美とデートなう  に使っていいよ☺️
いっぱい使ってね♡

このシリーズ続けたいんだけど、
みんちゃん友達いないから中々他撮りの写真とか動画あげられないから
回数少なくなっちゃうかもだけど頑張るね💪🏻 ̖́-

ままみんに頑張ってもらう笑(~¯︶¯)~✨
みんないっぱいままみん褒めてあげて笑笑👏🏻 ̖́-





一緒に食べる?♡


さっそく、、、

『#奏美とデートなう』  に使っていいよパート2



今日のお写真は全部ふぉとばい円香💎


最近、激強吉成名高選手のいとこ
吉成士門選手がムエタイの試合でTKO勝利をおさめていて
同い年の選手がこうやって活躍しているのをきくと
すごいなぁ〜と改めて思うんだ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




帰りにグッズコーナーで写真撮らせて頂けました🙏🏻💭

 



アクリルフォトスタンド届いたよ報告、
続々とありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
リアルに、1枚3分以上かけてお名前とサインを書かせて頂いたので
感謝の思いがたーーーくさん詰まっております👏🏻 ̖́-

ご購入頂いた方は
石栗の分身だと思って大切にして下さると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





明日はかつしかシンフォニーヒルズにて

OCHA NORMA FCイベント2022~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~

が行われます⋆⸜🌷⸝‍⋆


衣装もめちゃくちゃ豪華で綺麗なのと、

髪の毛も可愛くしてもらうから楽しみにしていてくださいね♡




今日お友達のお誕生日なんだ〜(🥒•᎑•🥒)

(日付変わって昨日です!21日!!)

みんなもお祝いよろ🎂

連絡したよん!!


これからも楽しく笑って元気に過ごせますよーに⋆⸜🌷⸝‍⋆


ずっと大好きだよ!

らぶ💚






ではでは

また明日なのねん🕺🥊