キュルルンッ💓

マスカットLove!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


TikTok投稿したよォん💓

https://vt.tiktok.com/ZSRsFKu74/


キュルルンッ💓


みてねぇ〜!!!

リンクコピー🔗沢山よろぴくおねがいします♡


一昨日のブログでケーキの話書いたのに正解書いてなかった‼️


正解はねお母さんと喧嘩してたから仲直りするために買った!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


甘いもの渡しとけば勝てます😆



今日朝も夜も麺食べて麺にハマりそう。。。。



一日中何かしら食べてた。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





じゃじゃーん!


この間撮りたい!って言ってた写真!


なんか星にするの難しくて成功と言っていいのか分からないけど!載せてみる!!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


髪型もよくわかんない感じになっちゃった💓‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ま!いっか!




このマスカットね。。。


いとこから貰ったの!!!


ディズニーのお土産買っていったらお礼にマスカットくれて。。


星にするやつやってね!ってくれたので!!!


やってみたぁ!!!


あのさぁ。

私の持ってる漫画整理してるって話したじゃん?


何個か無くなってる漫画あるんだけど?!


どこ?!?!?!


絶対にあるのにないの!


でてきて!




今日は
新沼希空さん💓岡村美波さん💓のお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます🎂💓

素敵な一年になりますように☆爆笑



あしたはぁーー!


川崎市とどろきアリーナにて!


B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦ハーフタイムショー



楽しみです🎶🎶🎶


最近お知らせかけてなくてごめんなさい😭


ブログ書いても消えちゃってお知らせ書くと消える可能性があるのでしばらくはまどぴ先生のお知らせみてね💓


ちなみにこちらのブログ同じ文章3回書きました。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓