だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンカレー🍛💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日もお母さんとお出かけでぃ(^-^)
人生初、吉祥寺に行ってきましたぁ〜🚗³₃




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ここは都立井の頭恩賜公園です(~¯︶¯)~✨



ままみん(石栗母)が写真撮ってくれました📸

ここだけの話、ままみん写真撮るのかなり下手くそだったのですが、

今日めちゃくちゃ上達していて最高でしたꉂ🤣💗




自然いっぱいでなんだかとても癒されました♡



前に吉祥寺に行ったとブログに書いていた

北原ももちゃん💚に、ついて速攻

『吉祥寺神?』って連絡したぐらい

最高に最高な場所でした!!!!!!!!!!


ま‼️じ‼️で‼️住みたい‼️



んでももとも一緒に行きたい!💚



お昼前ぐらいから夕方まで居たのですが、

存分に楽しめてずーっと楽しかったので

絶対絶対絶対また行きたいです⋆⸜🌷⸝‍⋆



バラクラバとアームウォーマー可愛いですか??🤍゛

最近げっとして、早速つけてみました!!



今日の気温にちょうど良くて過ごしやすかったです✊🏻 ̖́-



あと、この写真では見にくくて申し訳ないのですが、、

実はバックがくま🧸なの🧡🧡🧡🧡🧡

こちらは昨日げっとして速攻愛用している♡


可愛すぎる。。。。。🙈💗




古着屋さんも巡れて、

ちょーぜつ可愛い子(パーカーとキャップ)に出会えたので

今度着て写真載せます📸




今日ブログに載せる写真以外にも

たくさんままみんが写真を撮ってくれたので

Instagramに投稿します!

よかったら見てください〜^._.^ฅ🐾





ままみんとバイバイした後、

自主練習のために1人カラオケへ行きました🎤



2時間ノンストップ休憩なしで歌い続けました!!!



本当はもっと居たかったけど夜遅くなってしまうので帰りました🥺


まだまだ歌い足りなくて寂しい気持ちになりながら帰ってきたので

また時間を見つけて絶対に行きたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



自分が歌ってるの録音したから

改善点見つけて、自分がより楽しく歌えるように頑張りたいです。





━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV(Short Version)公開‼️‼️‼️


⬇️こちらから⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1582675341373423616?s=21



2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


個別イベント‼️

2次受付が、21日のお昼12時までとなっています🧸🧡

忘れちゃやだよ!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/b571a6a64a56114765761a01326a139bb5238092



オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



予約したよ!!って報告ありがとうございます♡♡
今から楽しみです♡

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


可愛いお洋服もほめてくれてありがとうね〜⋆⸜🌷⸝‍⋆


小さい頃からピアノとかバレエとかやっていたから
自然と私服も綺麗な可愛い感じのになっていったんだよね!!!

みんちゃんも可愛いのだーいすきだから
これからももちろん着るよん♡
(多分全然可愛いの方が多め笑)

何歳になっても可愛いのは似合うけど、
18歳の今だからこそ年相応に可愛いの着れるかなって思うしね!!


可愛いのに拘ってくれてありがとうな🥰
あとやっぱり衣装が特に2ndシングルはカッコイイ感じだからね!!

普段とのギャップ的な???♡
目指してこ‼️


あと、この前のボルドーのお洋服がめちゃくちゃ好評で嬉しい🧡🧡🧡

色々なみんちゃん見せれるようにがんばるぞー!!





みて‼️これ‼️

『くぐつ草』のシナモンココアと期間限定の栗かぼちゃのクリームブリュレを頂きました- ̗̀ 🎃 ̖́-



前にTikTokでこのお店を見てからずっと行きたくて、、

念願叶った、、、✨✨✨

美味しすぎました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


通いたい。うん。毎日でも行きたい。



そして美味しいと噂の今日食べられなかったくぐつ草カレーも食べたい🍛



地下一階にあって、洞窟の中にいるみたいでなんだか落ち着くとても雰囲気の素敵なお店でした⸜🙌🏻⸝‍



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



こちらは
今日吉祥寺でお昼ご飯に食べた『Sajilo Cafe』の
バターチキンカレー(日替わり)とはちみつチーズナン🍛🧀

ボリューム満点で美味しすぎたのと

店員さんがめちゃくちゃ面白くて幸せな気持ちになれました〜🎶



隣にいるままみんは、写真にうつらないように避けてくれました笑



連日食べ物ばっかりのブログだけど許してねん♡
これも個性や‼️😂

皆さんは今日、何食べましたか〜???




昨日コメントにて、皆さん、お気に入りの1枚ありがとうございました!

奏美ちゃんだから全部好き!って言ってくれた方もありがとうございます🥺💗





いっつも載せる順番とかめちゃくちゃ悩むから、

載せる前に皆さんにアンケートとりたいぐらいです。笑笑




‼️明日‼️

B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河戦』

ハーフタイムショーに出演させて頂きます🏀


初めてのことなので緊張しますが、

試合を盛り上げられるように全力で歌って踊ります(~¯︶¯)~✨







最後に、

今日お誕生日の方おめでとうございます🎂

素敵な1年になりますように🌈🙏





あ、今日の写真

#奏美とデートなう  に使っていいよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}





ではでは

また明日なのねん🕺🥊