おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








以前✨
地元の石川県に帰った時✌️
「ゆのくにの森」に家族で行ってきました〜‼️




皆様🫧
ゆのくにの森ってご存知ですか❓




なんかね‼️
伝統工芸品を作る体験が出来たり✨
インスタ映えスポットが沢山ある場所です‼️



ろくろ回し
とか
ガラスふき
とか
絵付け体験
とか



たーっくさん♥️
あります✨




夏月姫はね数年前に行ったことがあって✌️
なのですごく久しぶりでした✨



おばあちゃんも一緒に行ったのですが♪
おばあちゃんはね✨
「いい運動!」
と言ってずっと歩いていました笑




ゆのくにの森ってね‼️
めちゃくちゃ歩くんですよ〜🤣



もう迷路みたいで😅
めちゃくちゃ歩きます‼️



だからね✨
家が近い方とかはお散歩でもいいかもしれないですね♪




この日は時間がなくて💦
何も体験してないんです💦😭



でも沢山写真撮って📸
たくさん歩いて✨



最高でしたよ〜♥️
まぁ、時間が無かったと言ったら嘘になりますが💦
🤣🤣🤣



なんかね‼️
100円で鯉に餌をあげられる場所があって

餌をずっと鯉にあげていたら時間が無くなりました‼️






「そんなことある⁉️」
って思うでしょ❓


本当なんですよ〜‼️
鯉の餌の量が100円の量ではなくて‼️
ずーっと写真とか動画を撮りながら
鯉に餌をあげていました🐟




まぁ
鯉にこれだけ長い時間餌をあげることもないと思うので‼️
いい体験でした✨笑





なんかね‼️
金色の鯉がいてね🥇
それで1番大きくて✨


鯉ってこんなに大きいんだ〜。
って実感しました。







めちゃくちゃ急な質問ですが🤣
よく魚をみて


「可愛い」
「美味しそ」
の意見に別れるって言うじゃないですか❓笑




皆様はどちら派ですか❓



夏月姫はね✨
実家でたくさんのメダカを飼っていたので

小さい魚を見ると
「可愛い♥️」
って思う派ですね🤣




皆様はどちらか、ぜひコメントで💌𓂃𓈒𓂂𓏸
教えてください🙏






話がちょっとズレましたが💦
ゆのくにの森で撮った写真を
今日はたくさん公開します🎶


Instagramの方にたくさん載せようかな❓
迷ってます。。。。




でも
有名な傘の場所で写真を撮れて良かった♥️


皆様もぜひ✨
石川県に来た際は行ってみてください✌️



唯一無二の自分だけの作品が作れると思います😊






    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ね✨
約25000歩歩きました🐾


昨日のブログで
「明日は楽しみな事がある♥️」
と言いましたが



今日はとっても楽しい1日でした✨
また、たくさん歩いた理由はブログに書きます‼️


(後日、、、、 )




もう、夢にいるような気分でした🎶
最高だったな〜✨


色々なアクシデントもありましたが🤣



明日からまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います✨
朝からオシャレしてメイクして気合い入れて☀️*゚



最高過ぎました♥️

ママがちょうど東京に来てくれてて(* 'ᵕ' )☆
ママに会えてとっても幸せな時間でした✨




また書くので✍️
お楽しみに✌️




🔔お知らせ🔔



🎃1021()


Bリーグハーフタイムショー

@川崎とどろきアリーナ



🎃1022(

OCHA NORMA FCイベント2022

OCHA NORMAの間実りの秋番茶 大収穫SP



🎃1023()

リリイベ

@イオンモール幕張新都心



🎃1030()

リリイベ

@大分県



🐿1119()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1120()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1126()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@愛知



🐿1127()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)




🎄1212()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@かつしかシンフォニーヒルズ





🌈OCHA NORMA中山夏月姫🌈


ファースト写真集

「夏月姫17歳」発売


🍭1130()🍭

OCHA NORMA


𝟮𝗻𝗱シングル発売決定


🎼OCHA NORMAファーストライブツアー

2022

〜スタートダッシュ!〜開催決定





昨日もたくさんのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとうございました😊





なんこつ‼️

食べます🍚😋




それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍