おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



じゃん✨
‼️‼️‼️‼️なんこつ‼️‼️‼️‼️


今日ね電車降りてね
帰ろうとしたら🚗 ³₃

なんと、九州フェアみたいなのがやってて✨
それでね✨

夏月姫の親戚が九州に住んでて✌️
大分の美味しいものとか知ってるから♬

なんかあるかな〜❓
と思って見てたら‼️




なななななななんと‼️
軟骨が👊( ¨̮💪)


しかも美味しそ🤤

ということでゲットしました🥹🥹
泣きそうなくらい美味しそ🤤




ヤバくないですか⁉️
思わず2種類ゲットしました💦


まだね食べてないんです💦
早く食べたい。。。。
なんこつってカルシウムだから🦴

体にいいんですよ❓✌️




皆様も沢山、なんこつ食べましょうね❓笑
でもね、
こんなに美味しそうななんこつ初めてかも‼️



焼き鳥屋さんとかのなんこつはね‼️
やっぱり美味しいですが♥


こんなに感じのなんこつ初めて✨
美味しそうでしょ❓



早く食べたすぎる😭
ご飯と一緒に食べるのがいいのかな❓



皆様のご意見、聞かせてください😊
早く食べたいな。。




今日の気分的にめちゃくちゃ食べたい🤤





    

🫧​今日の夏月姫🫧


今日ね✨
めちゃくちゃ掃除した🧹



疲れました😩💦
それで今日ねレッスンもあってね‼️

それで10000歩以上歩いたから🐾
もうヘトヘト‼️笑



でも、掃除できてスッキリ‼️
良かったです。。。



でも疲れました。
だから寝ます。



明日ねいいことあるんだ〜✨
♥️♥️♥️楽しみ♥️♥️♥️
きゃ!!!




🔔お知らせ🔔

🎃1021()


Bリーグハーフタイムショー

@川崎とどろきアリーナ



🎃1022(

OCHA NORMA FCイベント2022

OCHA NORMAの間実りの秋番茶 大収穫SP



🎃1023()

リリイベ

@イオンモール幕張新都心



🎃1030()

リリイベ

@大分県



🐿1119()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1120()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1126()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@愛知



🐿1127()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)




🎄1212()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@かつしかシンフォニーヒルズ





🌈OCHA NORMA中山夏月姫🌈


ファースト写真集

「夏月姫17歳」発売


🍭1130()🍭

OCHA NORMA


𝟮𝗻𝗱シングル発売決定


🎼OCHA NORMAファーストライブツアー

2022

〜スタートダッシュ!〜開催決定





それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ♡

🐭