皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はダンスレッスンでした〜🐢
しっかり沢山!踊ってきたよ🧚‍♂️🕺



素朴な疑問🤨




なんでパフォーマンスするとどんな時も暑くなるんだろう🧐🧐



私だけかもしれないけど、
めっちゃ寒い〜って思っててもさ、


踊ったり歌ったりするとめっちゃ暑くなるんじゃけど…



不思議じゃない〜??




実は昨日も同じことを思ってました🦧




まぁ汗をかくことはいい事だと思うし全然良いんじゃけどね👋🏻❤️‍🔥









最近ねfather👨🏻から

よく愛犬のエルちゃん🐶の写真が送られて来るんだけど…


なんであんなに可愛いんだろう!


ほんとにもふもふしたいし食べたくなるくらい可愛いんよねぇ🤨



よく小さい頃さエルちゃん連れて岡山にあるドッグランとか家族みんなで行ってたの思い出して🤔


一緒に走ってすっ転んでよくみんなから助けて貰ってたなぁとか


ドッグランで出会うワンチャン達と仲良くなったり、


だいたいドッグラン行く時って冬時だったんだよね!!
なんでなんだろう…🤔💭


だからさ!手とか洗う時ほんとに手が凍ってしまうくらい冷たかった印象しかないなぁ笑






今日も外出た時すごい寒くてさ


なんだろう!寒い匂い全部なのか分からないけど、


家から出た瞬間いつも懐かしい匂いがするんだよね〜😌

前もこんな事話た気がする…


風の来る感じとか凄い学校帰りの時とか思い出すんだよねぇ…

だからその懐かしい時に聞いてた音楽とかを聞いてその時の事を思い出してみたり〜


その瞬間が一日の中で1番落ち着いて好きな時間だったりするかも👒




でも匂いで思い出を思い出せるのが不思議だなぁ〜と思いながらいつも歩いてます😙



なんか空を見上げて


この空は岡山まで繋がってるんだよなぁ〜とか思い浮かべながら歩いてたりします笑


だって空って途切れたりしないし!


ずっと繋がってるし!!



冬だから分からないけど最近色々な思い出が蘇ってくる期かもしれなぁ〜い|  ˙꒳​˙)







みなさんも匂いとかで懐かしいとか思い出が蘇ってくる時はありますか??













お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
      OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉

11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


楽しみすぎるんじゃ😚



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵

それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*