おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日は大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」でした!




大阪3日目(最終日)だったのですが、今日の会場の雰囲気がめちゃくちゃ素敵でした!




スタッフさんも凄く優しくて、良いなと思いましたおねがい




マイクとかの環境もスゴく良くて、雨ではあったんですけど、外に響いてる感があって本当に気持ちよく歌えました!




皆さんが

雨に沢山かかってらっしゃったので、風邪には絶対に気をつけて下さいね!




西﨑美空ちゃんが過去一良かったよ❣️と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです❣️




お世辞だとしてもみくちゃんに言われたと思うと幸せです💞




みくちゃんは澪心のつまらない話でもちゃんと相手にしてくれるので凄く優しいんだなと思いますラブ





実は今日の朝もビデオ通話しました☀️*゚




なんであんなに可愛いの♡




なんかね、妹感が満載なんですよ❣️❤️‍🔥




澪心めちゃめちゃ幸せだなと感じます💞




それでね、同じテレビ見て感想を言い合ってました🤣




波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波



いきなりなんですけど、この絵文字すごすぎませんか!?




立体的‼️




立体的と言えば、




今日斉藤円香ちゃんがねこんな写真を撮らせてくれました‼️📷✨








可愛すぎません!??




実は本当は1枚ずつ写真を撮るつもりだったんです📸



こんな感じで






そしたら連写したくなっちゃってやってみたらこんなに可愛いまどぴちゃんが撮れちゃいました✌️




まどぴはいつもニコニコしてて可愛いです❣️宇宙人


先日西﨑美空ちゃんとのTikTokが公開されました‼️



https://vt.tiktok.com/ZSRHDMmAt/



本当に笑いころげます🤣

是非見てください✨❣️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

11月30日にセカンドシングルがでます!





OCHA NORMAの2枚目のシングルなので皆さん楽しみにしていてください‼️




その名も「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」です!



お披露目が楽しみです🎶☺️


そして、ファーストライブツアーも開催されます‼️



詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください‼️


🍵MAGAZINE 奇数月31日  

近代映画社「BIG ONE GIRLS」連載「OCHA NORMA DE 

映画を」


今回は窪田七海ちゃんと私筒井澪心が出させて頂きます‼️


FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!



皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)


※土曜深夜0時〜




ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 


次回は西﨑美空ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!





OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️




🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11





🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 





 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma





 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!