キュルルンッ💓

大阪から離れたくなぁい!

窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


ツボから抜け出す方法教えてくれた方!センキュルルンっ💓


今日はっ!!


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」


に出演させて頂きましたぁ~!


来てくださった方!見てくださった方!

ありがとうございます‼️



今日のステージはライトやスモークなどがでて綺麗で踊っててワクワクしちゃって!テンション爆上がりでした!!!


ステージから見る景色も、いつもより暗かったのでペンライトとか輝いててすっごくキレイでした💓



ペンライト、Tシャツありがとうございます💓


今日もう1つテンションが上がった理由があって!!!



夏月姫にね!ストーンつけてもらった‼️










可愛い??💓



それにテンション上がっちゃって!ルンルンってパフォーマンスしたぁ(・v・♡)♪


いつもならライブ終わった瞬間にメイク落とすけど今日は家に着くまで落としません‼️


今日珍しくチーク塗らなかったんだぁ~!!!



チークなしもアリ🫶


あとアイライン戻しました。


やっぱこれだわ!!!


メイクって楽しいよね(^0^)♡



昨日チートデイする!って言ったじゃん?



すごい食べた!



明日とある撮影あるから夜マッサージして寝ます😴💓




大阪って美味しい食べ物沢山あるし。。。。


面白い方ばかりだし。。。


3日間も大阪にいたら帰りたく無くなる😭💓



帰ったら千葉Love!ってなるんだろーな‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




可愛いって言ってください😊(圧)


​💓お知らせ💓

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)』発売記念forTUNE musicイベント開催決定‼️
http://www.helloproject.com/event/detail/b571a6a64a56114765761a01326a139bb5238092

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓


ぜひ!あいにきてください💓

新潟県にリリースイベントでいきまぁす!!
詳しくはホームページみてねんっ!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話会‼️



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA


11月21日(月)

東京・Spotify O-WEST

OPEN 18:30 / START 19:00



アップアップガールズ(2)さんとツーマンライブ嬉しいです💓

待ってます!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


なつめ!


可愛い💓


きいてぇ!


ツムツムでね!

セレクトガチャのハデスでたの!!!


めちゃめちゃ強かった💓


豆乳体に良さそうだから飲みたいんだけど。。。


普通の味が得意じゃなくてオススメの味ありますか??


紅茶は美味しかった!


チョコミントとか色々味あるよね!!!




お洋服をネットで買う。

明日中にやります。

絶対に!



ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓