おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




今日はね✨



大阪城夢祭
〜LIVE GUMBO PARK〜
「POP’N IDOL PARK」

がありました〜‼️
来て下さった皆様😢
本当にありがとうございました😊



もう、一言で言います。
皆様って最高過ぎません⁉️



もう、最高でした😭



今日ね夜のステージだったので
外が暗かったんですよ〜✨

だから、いつも以上にペンライトが美しくて✌️
星みたいでした。


私たちだけにしか見えない星ですね♡




(もちろん、いつものペンライトも綺麗です‼️)




今日は、雨でしたね💦
でもその雨ですら楽しかったです‼️
雨が味方についてくれた感じ❓笑



やっぱり夜で‼️雨で‼️
って最高ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





楽しかった人〜❓✋
はぁーい✋




もう夏月姫もテンションが上がりすぎて‼️
目の下にストーンを乗せちゃいました✨

そしたら
ストーンが可愛くてさらにテンションが上がって
🤣🤣🤣



窪田七海ちゃんの目にもストーンをつけました‼️
今日のキュルルンッ💓
さらにお目目がキュルルンッ💓でした✨





ストーンってテンション上がりますよね〜✨
最高‼️




今日はね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
盛り上がる曲ばかりでした✨
素敵な思い出になっていたら嬉しいです😍





    

​🫧今日の夏月姫🫧



今日ね✨
楽屋に入ったら大阪城があったんです‼️
みてみて‼️


すごくないですか❓
夏月姫のパパがね歴史に詳しくて
お城とか好きなんですよ〜✨



でパパ大阪出身だから‼️
いつも大阪城って言ってるの


これか〜 ‼️
ってなりました🤣



大阪城行ったことありますか❓
夏月姫はないのかな〜❓🤔


もしかしたら小さい頃に行ったことがあるのかも❓
でもね💦
記憶にございません‼️笑




いつか行ってみいですね〜✨
姫路城とかも✨




これを見て思ったんです⬆
ドアップで撮って


「じゃん〜!大阪城に行ってきたよ!」

とか言っても無理だ。
なぜなら桜が咲いているから。💦笑





家族にドッキリしてみようかな❓
って思ったけど無理でした🤣





🔔お知らせ🔔



🎃1021()


Bリーグハーフタイムショー

@川崎とどろきアリーナ



🎃1022(

OCHA NORMA FCイベント2022

OCHA NORMAの間実りの秋番茶 大収穫SP



🎃1023()

リリイベ

@イオンモール幕張新都心



🎃1030()

リリイベ

@大分県



🐿1119()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1120()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1126()


ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@愛知



🐿1127()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)




🎄1212()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@かつしかシンフォニーヒルズ





🌈OCHA NORMA中山夏月姫🌈


ファースト写真集

「夏月姫17歳」発売


🍭1130()🍭

OCHA NORMA


𝟮𝗻𝗱シングル発売決定


🎼OCHA NORMAファーストライブツアー

2022

〜スタートダッシュ!〜開催決定






それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍