キュルルンッ💓

たこ焼きはソース!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


ブラックコーヒーチャレンジしてみます!

いつか!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日はっ!


大阪でFCイベントでしたぁ~❣️


来てくださった方ありがとうございます😊💓


2日間連続で来てくださった方も沢山いて嬉しかったです!!!!!


ペンライト🔦やTシャツ!もありがとうございます💓


今日は大収穫じゃないOCHA NORMAの間5は最後だったので心の中で早いなぁ!寂しいなぁ!って思ってました!!!!


私小さい頃から苦手なことがあるんです!


ボール!とかバトミントンのシャトル!とかを手で取れないんです。。。。


反射神経が鈍いのか分からないんですけど。。


そしたら今日ピンポン玉を受け取って投げてっていうゲームがあって。。。


足を引っ張ってしまい😭


どーしたらとれるんですか???




もぉ!



球技とは不仲です!



後ツボから抜け出し方募集中です!


私研修生のレッスンの時によく「ツボ田」って呼ばれてました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



笑うツボと1回音程を間違えたら抜け出せなくなるツボふたつです😎






ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン



なんか美味しそうに撮れなかった😭



ぴえん!



今日さ!


アイラインを珍しくたらさずにかいたんだよね!




でもやっぱたらしたい!





分かるかな???‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





​💓お知らせ💓

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)』発売記念forTUNE musicイベント開催決定‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/b571a6a64a56114765761a01326a139bb5238092

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話会‼️



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA


11月21日(月)

東京・Spotify O-WEST

OPEN 18:30 / START 19:00

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/570450


アップアップガールズ(2)さんとツーマンライブ嬉しいです💓

待ってます!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




ライブ終わって3秒後くらいに撮ったから汗やばい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日チートデイ開催します。


明日顔丸くても愛してね💕


ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓