ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、YES THEATER(大阪)で
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」でした❕🍵


YES THEATERにご来場くださったみなさん、
ご挨拶会に参加してくださったみなさん、
ありがとうございました❕



この秋1番汗かいた自信ある!!!!!!!!!
やっぱりライブ楽しすぎる!



FCイベントってやっぱり緊張感がありますね、、

緊張して、マイクで喋るの忘れちゃったり
積極的に話にいけなかったのが反省点です、、、


でもそんななかでも見覚えのあるお顔や、ライトグリーンのペンライトなどを見つけると、頑張らないと!って思います🤜🏻🤛🏻

もっと喋れるように頑張る!



秋番茶の衣装はヒールがとても高いんですけど、
ヒールで踊るとすぐ転けてしまうのと、足の裏にまめができることがわかったんです!!!!!


あんなに高いヒールをこんなにも早く経験出来たこと、すごく嬉しく思います!

この経験をまた次に活かせるようにしたいです!




そして!
ライトグリーンたくさん見えました💚💚💚
ありがとうございます❕

たくさん目があった気がしてます!勝手に!
嬉しかった!





昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


みんなの好きなおでんの具、
教えてくださりありがとうございます❕🍢🫶🏻


さてさて!お待たせしました!
「みんなの好きなおでんの具」TOP3(もももブログ調べ)を発表したいと思います!


まず、
第3位✨
こんにゃく


続いて、
✨第2位✨
たまご


そして、、、、
✨第1位✨
大根



大根の圧勝でした!!!!

私もおでんの具は大根がいっちゃん好き!
(昨日は売り切れちゃってた、、、🥲)


おでんにからしはつける派ですか?

私はからしをつけるようになりたい派!
からしつけられるようになったら立派な大人だ!




あ!さっきコンビニに行ったけど、おでん売ってなくて買えなかった🥺💦

アツアツおでんが食べたかったんだケロ😡

食べたら報告します🤤



みなさんもおでん食べたくなりましたか!
私のかわりに食べて~~~大根~~大根~~~





コンタクトの話、とっても参考になりました❕

慣れれば怖くないんですね___✍🏻メモメモ




昨日のクリスマスのお写真は、これからグッズなどで登場するので、ぜひチェックしてくださいね🎄

『<2022 クリスマス>フィギュアスタンドキーホルダー』🔗




クリスマスのグッズが発売になったり、
クリスマスのライブが決まったりして、
今年の終わりが見えてきた感じがしますね、、、

2022年終わって欲しくない🥺


気を引き締めて猛ダッシュするで〜〜〜🏃💨
ついてきてや〜〜〜(大阪2日目)

──────────




インスタ見てね🎶


​✨️お知らせ✨️

✨🆕✨
「アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA」イベント決定のお知らせ

アップアップガールズ(2)さんとOCHA NORMAの2マンイベントが決定しました!

11/21(月)Spotify O-WEST(東京)
開場18:30 / 開演19:00


​✨🆕✨
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」
FC先行受付のお知らせ

横浜赤レンガ倉庫にて開催の「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」にOCHA NORMAの出演が決定しました!

🎄12/21(水)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール (神奈川)
①15:00開場 16:00開演
②18:00開場 19:00開演

受付期間:10/23(日)23:59まで

くわしくはこちら



✨🆕✨
『OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022』
当日券予約販売のお知らせ

10/27(木)LANDMARK HALL(神奈川)
①16:00開場/16:45開演
②18:15開場/19:00開演

申込期間:10/19(水)12時まで

MCとして出演させていただきます。
一緒に斉藤円香ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう💐

くわしくはこちら


「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!!

「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11」
(モーニング娘。'22 & OCHA NORMA)
発売日:2022年10月31日

くわしくはこちら


🎀10月🎀
コンサート&イベント

10/17(月)
大阪城音楽堂(大阪)
FM大阪イベント『大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP'N IDOL PARK」』🔗


10/21(金)
川崎市とどろきアリーナ(神奈川)
B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦
川崎ブレイブサンダース
シーホース三河戦 ハーフタイムショー🔗

10/22(土)
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~」🔗

10/23(⽇)
イオンモール幕張新都⼼ (千葉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗

10/27(木)
LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」🔗

10/29(土)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
全員

10/30(日)
⼤分県内某所
<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/31(月)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原




OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

ウチらの地元は地球じゃん!/
運命 CHACHACHACHA~N

(曲順未定)


🔗こちら



2ndシングル発売記念イベント

<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/23(⽇) イオンモール幕張新都⼼ (千葉)

10/30(⽇) ⼤分県内某所
11/3(木・祝)神戸ハーバーランド(兵庫)

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>


🔗こちら


<ファンクラブイベント時特典会(ご挨拶会)イベント>

10/22(土) かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール (東京)



✨🆕✨

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


*ツアー詳細は後日発表


いや~~~~それにしても、


たこ焼きも食べたし、チーズケーキも食べたし
私ったら美味しいもの食べ過ぎ❗️🤤


でもいいの!今日はたくさん食べる日なの!ももも認定記念日!


今からチャパゲティとモチロール食べる🤤

明日、汗いっぱいかいて運動しなくちゃ!

明日はももも認定運動記念日だから!
明日はたくさん踊ろうね!


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!

🕚23:00〜23:30
📻HBCラジオ
「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」

北原ももが電話出演させていただきます📞💚
是非聴いてくださいね❕





明日は、大阪城音楽堂(大阪)で
FM大阪イベント『大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP'N IDOL PARK」』です!

大阪城天守閣復興90周年を祝う記念イベント🏯


OCHA NORMAは18:30〜19:00出演予定です!
お待ちしています!



明日は大阪3日目!最終日!
雨雲を吹き飛ばす勢いでがんばるで!



明日は、ハロプロ研修生・橋田歩果ちゃんのお誕生日🎂絶対に0時におめでとうって言う❗️



ねむねむモード突入、寝っ転がってブログ書いてるからもう寝れそう、、、、

おんみーおんみーおんみー

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚