キュルルンッ💓

ミルクティ~飲みたい時期

窪田七海ですっ!



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


深夜テンションブログ朝起きてちょいと後悔しました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



まぁそんな日もありますね💓



今日は!


大阪でFCイベントでしたぁ~💓



来てくださった方ありがとうございます😭💓


ペンライトやTシャツもありがとうございます!



楽しかったぁ~❣️


今日のゲームコーナは難しいのが多かったです👊( ¨̮💪)


でも色々なこと勉強できた!!!!


今日だけで大天才になった気がするよ♡


今日から3日間大阪にいれるの嬉しいな💓


大阪めっちゃ好きやねんっ!



みんなのこともめっちゃめっちゃ好きやねん🫶








皆さんからのお誕生日プレゼント頂きました😭💓


こんなに沢山素敵な贈り物をありがとうございます(;;)


どれもキュルルンッ💓って輝いてて可愛くて!



本当に嬉しいです💓


メッセージは大阪から帰ってお仕事頑張ったご褒美に読むと決めているので帰ったら速攻で読みます💓💓


うちわやボード可愛すぎて。。。


皆さんどーやって作ってるんですか?!?!



私の為に時間を作って書いたり作ってくださったり。。。。


ありがとうございます‼️


大好きです♥️


パフォーマンスで精一杯恩返しできるように頑張ります💪💓



私は研修生の時に貰ったお手紙はアルバムなどはお部屋の見えるところに飾っています💓


これも飾らせて頂きます💓


ありがとうございます😊





​ 💓お知らせ💓

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)』発売記念forTUNE musicイベント開催決定‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/b571a6a64a56114765761a01326a139bb5238092

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話会‼️



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

明日も大阪でイベントですっ💓


待ってます( *´꒳`* )



実は今日。。。。


自撮りするの忘れました。



何をしてたんでしょう?



ツムツムです。



明日は撮る‼️



今日は絶対早く寝る!


最近ねミルクティ~飲みたいの!


今日飲んでしまった💓


こりゃ!窪田七海の中でブーム来るぞ‼️


甘いミルクティーしか勝たん!


皆さんはブラックコーヒーいつ飲めるようになりましたか????


私はまだです。

今度飲んでみよーかな???


以外にいけるもん??‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓