皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は大阪にて、


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」が開催されました👊( ¨̮💪)



楽しかったぜえええ🙈🙈



今日のお昼でTwitterに上がってた動画は私の声でした〜✌️


そ し て



一昨日の写真は北原ももちゃんでしたああ



もみぃちゃんありがっちゃあ!







今日も紫のペンライト、手作りのTシャツ、手作りグッズなどすっごく嬉しかったです🐢🐢❤️‍🔥❤️‍🔥



ついに秋番茶も終盤ということで悲しい気持ちもありますが、


今回もまた色々な県でイベントを行い、沢山の方に出会うことが出来てすっごく嬉しかったです🧚‍♂️❤️‍🔥



いやああ47都道府県回りたいなあああ!!!



ほんとに皆さんの地元に逢いに私たちから歩み寄りたい!!





今日クイズで岡山県というワードが出てきて嬉しかったです🍑







今日ね!
1公演目でモーニング娘。さんの


「抱いてHOLD ON ME!」をカバーさせて頂いたのですが…


やっぱりこの曲かっこいいです、、(´;ω;`)


今日大阪に向かう時にずっと佐藤優樹さんの動画を寝るギリギリまで見てたのですが…



佐藤優樹様が歌ってる動画を見てたんですよ!!



なんか自分の動画でもないのに無敵になった気分になっちゃって、



今日披露するのがとても楽しみだったんですよお!!


だから今日パフォーマンスしてる時も、ここのピアノかっこいいなあ…

とか

ここのアクセントかっこいいなああとか色々考えてました😖😖




佐藤優樹さん大好きです!








明日は!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~🫣❤️‍🔥

明日も大阪で開催します!!


来て下さる皆さん!!


OCHA NORMAの皆で待ってんで〜😶‍🌫️👋🏻



















お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*