だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドスラム🏆✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は大阪で

OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間5〜 実りの秋番茶

がありました(~¯︶¯)~✨



3公演と公演前のご挨拶会!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました♡









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今日は朝から早起きだったので

イベントを楽しんで頑張るためにおやつ持ってきました‪🍘‬

両国駅で両親がげっとしてきてくれた

お相撲さんの絵柄のお煎餅です( ◝▿◜ )




今日の会場は、

皆さんのいる客席と私のいるステージの距離がすごく近く感じて

嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆




オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ🧡色のお洋服や持ち物、石栗のグッズなど

今日も本当に沢山ありがとうございました‼️


めっちゃ見えてめっちゃ元気もらえました‼️

ありがとう〜〜♡





FCイベント前に皆さんとお会い出来るご挨拶会も最高でした!ありがとうございます!!!

明日も会いたいなぁーーーーー🥺





大阪の皆さんはやっぱりなんだかあたたかくて!

ゲームコーナーではめちゃくちゃ笑ってくれて、

メンバーもイベントがとーっても楽しくて

優しさを感じましたありがとうございます🥰🥰🥰


他の地域から遠征で来てくださっている皆さんもありがとうございます🙏🏻🌸




今日はイベント中、いっぱいエセ関西弁を使わしてもろたんですけど

どでしたかね??????



笑笑



小学生の時、家族で大阪旅行に行って、

北海道に帰ってからも家族の中で

『せやな』って関西弁が流行ったのを思い出しましたꉂ🤣🤣🤣



今日は上手く使えなかったので、

大阪にいる間に絶対使うのが目標です!!!!!!



関西弁大好き人間なのでなんか憧れる🥺




3日間でがんばって関西弁いっぱい使うぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

パフォーマンスなどはもちろん、

関西弁も成長出来るように頑張ります🔥



皆さん、方言女子好きですかぁ〜?????




明日も大阪にてFCイベントがあります💗

ぜひお待ちしております〜!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


TikTokにて

サマーチョコレート🎐🍫🤍💗

≠MEの鈴木瞳美さんと谷崎早耶さんのユニット曲踊りました🎶


おふたりが可愛すぎて

石栗が踊るのはおこがましかったのですが、、、、


頑張ったので見てください、、、、!!


TikTokはこちらから⬇️


https://vt.tiktok.com/ZSRbfVmSr/



よかったらTwitterも見てね(❁´꒳`❁)


https://twitter.com/ocha_norma/status/1580512219493982210?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

はなそ‼️

https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日の3公演目、
謎にめちゃくちゃ体温が低くて急に寒くなって自分でもびっくりしたんだけど、
楽しく笑っていたらすぐ体があたたかくなって
楽しいとか笑うとかって
良き魔法だなぁァァァァァァって思ったんさ🙈💗






ココアおいし。


今日の朝、
お風呂にはいっていたら人差し指の爪が結構しっかりめに折れて今めちゃくちゃ痛いの、、🥺🥺🥺


昔から爪がすんごい柔らかくて折れやすいから
頑張って育てていたのに悲しいよ!!!!

また育てる。


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━






さっきおでん食べました〜🍢

餅巾着が大好きすぎるのです!!!!!



今日明日明後日の3日間大阪にいるということで
めちゃくちゃ楽しみです︎👍🏻 ̖́-
特にどこかに行ったりはしませんが、
この3日間で、
大阪の皆さんとの距離が少しでも縮まると良いな〜と思います(❁´꒳`❁)


OCHA NORMAは10人のメンバーそれぞれ出身地が違いますが

大阪府出身のメンバーはいないので、

長く滞在できて嬉しい😳



なんだかゴールデンウィークのイベント遠征を思い出す感じです💭





 

たけのこ食べたい。
たけのこはやっぱおでんにinっしょ。
吉祥寺行きたい。
行ったことない。




ではでは
また明日なのねん🕺🥊