だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラタン(~¯︶¯)~✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はとある収録が、

OCHA NORMA10人でありましたよ〜🌸

2ndシングルも勢いよく頑張っていくゾ💪🏻 ̖́-

情報解禁お楽しみに!!



歌レッスンとかも色々しました( ◝▿◜ )





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ろこちゃん💙の躍動感と石栗のスマホケースに挟まれている勇次郎が良い味を出している1枚。


ちなみにろこちゃん💙がうつりにきてくれました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

すきぃーーーーーーー💙💙💙💙💙💙💙💙💙





ビームスジャパンと八雲町のコラボ商品‼️

げっと(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



昨日のブログで
素敵なもの見つけた!!
ヒント💡『新宿駅(周辺)ダンジョン
って書きました!!


まさかのこのヒントで当たっている人がいてびっくりじゃ‪👏🏻👏🏻👏🏻‬
おめでとうございます!!さすが⋆⸜♡⸝‍⋆


いっぱい商品があって、
少しだけだけど先生方の展示もあって
八雲町木彫りの熊資料館に行った時のことを思い出しました🧸


石栗は、
湯呑み(お茶いれます🍵)とやくもTと大好きな柴崎先生の熊のデザインTシャツをげっとしました🥺🥺



かわいすぎないかぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️
今日はこのやくもTシャツで歌レッスン頑張りました︎👍🏻 ̖́-




━━━━━━━━━━━━━━━



TikTok、何回も撮り直した甲斐あるねとか

何回も見たよ!とかありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


とにかく本家の鈴木さんと谷崎さんが可愛すぎるからぁぁああぁあぁああ🤍🤍🤍🤍🤍🤍💗💗💗💗💗💗



振り付けなぁ〜んにも見えてなかったりとか

まだ改善出来るところがあったのでは!?!?って昨日の夜ちょびっと落ち込んだので

TikTokのコメントで褒めて頂けると嬉しいです🥰🥰🥰

(あ、ブログももちろん♡)



見に行きます⋆⸜♡⸝‍⋆




TikTokはこちらから⬇️


https://vt.tiktok.com/ZSRbfVmSr/



よかったらTwitterも見てね(❁´꒳`❁)


https://twitter.com/ocha_norma/status/1580512219493982210?s=21

 

 


あと、前髪切ったの気づいてくれる人天才。本当に。

好きすぎる!!!!!!

オンラインお話し会でも気がついてくれてありがとうございます♡

あの日の朝切ったの笑




オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️


この前のお話し会が激激楽しくて、

1stシングルのお話し会でしっかり皆さんと初めて話せた時の

感動が蘇ってきた😢😢😢


またはなそーー!


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/


個別イベントも決定しましだぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ティーパーティーは神イベントだから絶対参加だぁ‼️‼️‼️‼️‼️

申し込みが結構大変みたいですね、、、、
頑張って〜🥺🥺🥺🥰






━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日書いた香水!
ほんっっっとうにみんなに褒められるから
絶対よき!


メンバー受け最高だったから間違いなく可愛い子は好きな香りだと思う💕


異性の方の目線は分からないから
個別イベントとかで確認しにきて!笑笑


一応、いつもつけている香水をブースに振りまいているのだよ!!
チェキ会の時とかは特に
マスクとった時にふわっと香ってくれたらいいなぁ〜って♡

まあシートとかあるし難しいよね、、、笑笑

みんなに最大限素敵な思い出を作って帰ってほしいのさ🥰





ブースにふりかけてたから個別イベントでめちゃくちゃ香水減った(^-^)

その時はJILLSTUARTとケイトスペードを気分で使い分けてたよん⋆⸜🌷⸝‍⋆






⬆️これが柴崎重行先生の作品イラストTシャツだよ🧸
最高に可愛い。

湯呑みと、お会計の時にもらった八雲町のミルキー🥰



 あとさ、昨日買ったお洋服を昨日の夜お家で着てみたんだけど
んもぉ最高に可愛いね!!!!💚


困っちゃうんだから!!!!!
頑張って店員さんに声掛けて試着したんだよんっ!!!


前に古着屋さんに行った時に
店員さんがけっこう厳つめのお兄ちゃんで
声かけるのずっとひよってたら
声掛けてくれて、
すんなり試着できてめちゃくちゃ良い方だったから
自分からコミュニケーションの壁を作ってしまうのは
もったいないからしないように頑張りたいよ‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



これは

毎週日曜夜11時から30分間HBCラジオにて放送している

『Hello!リアル☆スクール』の番組ディレクターさんが

デビュー決定の時に下さった

『お茶の土倉』の土熊 とうきび茶です🌽🍵


めっかわ!!!!!

げっとした湯呑みで飲みたいと思います🥺🥺🥰


ありがとうございます!!!!!





石栗はこれから最終お片付けにはいります。




あ、昨日ね、撮影の時にいつもグッズなどの撮影をして下さっているカメラマンさんに

 褒めてもらえたんですーーー!!!!!
うれぴよ🐣






チュッパチャプス食べたい。
たけのこ食べたい。
餃子食べたい。



そして、
 やっぱりすきだなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってバンドがあって


ケプラさんとは別のベクトルというか❤️‍🔥
ケプラさんをきくと前を向ける感じで
その方たちは底で一緒に共感出来るところが好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


半年以上前に出会ってハマったの、、、すきや、、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


個別イベントとかお話し会で言いたい!!!!
ちなみに今までコメント欄などで正解者はいません!




あと最近乃木坂46さんのシークレットグラフィティーずーーっときいてる💙🌙
乃木坂さんの曲は、
バチバチに推し補正‪ありきでこの曲が1番すきっっっだだだだだ
ってのはあるけど
基本全部すきっす。。。。。

皆さん、好きな曲教えて〜???




今日お誕生日の方おめでとうございます📸🧸🧡
素敵な1年になりますように!!!





明日大阪FC楽しもね🐙
ご挨拶会もあるしとっても楽しみです🎶




ではでは
また明日なのねん🕺🥊