キュルルンッ💓

何時間でも寝れる。

窪田七海ですっえー



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


やはりあれはスッピンでは無いのですね🙃




今日はっ!!


 慎本真さんの

『推しが我が家にやってきた!』


という漫画を読みましたぁ~!!



まだ7巻までしかでてなくて完結してないんだけど、面白かった💓


タイトルの通り推しが家に来る話!!!!


推しがいる方は好きな話な気がする!


漫画を読んでる時本当に幸せな気持ちになれる!!!


皆さんは誰の漫画が好きとかありますか??




わたし最近食べすぎたからお腹すいてないのに食べるのやめよ!と思って!



夜お腹すいてなかったから食べなくていいや!って思ってたのに😭



私が昔から唯一絶対に食べてしまうものがあって。。。



それが、



お母さんの手作り唐揚げ


なんですよ!!



それを今日作ってきて!



大丈夫よ!唐揚げは太らないわよ!って言われて




まぁ誘惑に負け食べてしまいましたよね💕



美味しかったからまぁいいや✌️💓



明日から頑張る!



お母さんが最近ヘルシーな料理作ってくれてるのに、それ食べたあとにお菓子食べちゃうからむしろプラスで笑っちゃうぜ‪🥲😀🫣


誘惑に負けるな窪田‼️






下から撮るとたまに盛れるよね。


この日アイライン短めで挑んだ!



今からとある写真を撮ってみようと思う‼️



上手く出来たら載せるね!💕


失敗する確率73パーセントくらい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



メイクし始めるのに3時間くらいかかりそう。。


ブログかいて1時間休憩してからメイクする!

宣言する!



​💓お知らせ💓

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)』発売記念forTUNE musicイベント開催決定‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/b571a6a64a56114765761a01326a139bb5238092

個別だぁいすき💓
ぜひ!会いに来てください💓💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話会‼️
http://www.helloproject.com/event/detail/dcef34f095949e163c6572c6410b079895f46724

皆さんのこと待ってます!!!

私はお話したいです‼️

お話したいよね??💓



ウィンクしてる写真あった🥺


えなんか下手じゃない?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


もっと可愛く撮れたでしょ!‪


充分可愛いけど。



この日チークいつもと違うの塗ったら真っ黒になって、ガチで焦った‼️



結局違うの塗った‼️


多分チークじゃなくてブラシに違う粉がついてたのかな??



ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓