皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はオンラインお話し会でしたね🗣

来てくださった皆さん!!
ありがとうございました😎❤️‍🔥


皆さんとお話出来てちょー楽しかったんじゃけどおお🫶🏻


やっぱりゆっくりこうやって話せるっていいよねん👋🏻


皆さん紫のTシャツでグッズ、手作りグッズなど身につけてくださった方もいて本当に嬉しかったです!

お話し会は時間に迫られた時めちゃんこに焦るよねw


何はともあれ今日もとても幸せでした🐋🐋


またお話し会開催するので是非みなさんお越しください!!!




もし喋るのが不安だよって方も私が喋り尽くしますので😁




今日も喋りすぎちゃったかなと少し反省、、







聞いてー!!!!
今日、、


「まめきちまめこ ニートの日常」


っていうアニメを見たんだけど、


まじで可愛かったの!!!!


ゴールデンレトリバーのキャラクターのわんちゃんがいて、


エルちゃんみたいだったんですよ🐶
お母さんとキャーキャー言いながらみました👀🤍



てことで
エルちゃんにあいてええええええええええええええ



また会いに岡山にも帰りたいと思います😌❤️‍🔥


おきゃーまらぶち🍑




あとさ!
今日びっくりしたのが…

5時半にはもう真っ暗だったの!!


天気が悪いだけかなぁ〜とか思ってたら全然そんなんじゃなくて…


普通に真っ暗で少し寂しかった!!

やっぱり夏も終わってるのかなぁ🙃



明るいのが個人的に好きだから悲しいZe





最後に!!
昨日コメント欄で今日行くよー!だったり、個別に行くよとか、

次のお話し会行くよ!って言ってくださった方、そして他にも色々なコメントを書いてくださった方もありがとうございました🐣

ちゃーんと全て読ませて頂きました🐢❤️‍🔥



今日も皆さんからのコメントお待ちしております💬











お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*