だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はオンラインお話し会

『with LIVE』でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お話し会参加して頂いた皆さん、
ありがとうございました〜🗣♡´-






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

オンラインお話し会終了後の円香と、これから始まる石栗の写真です📸


エモ画質許して( ˙-˙ )



こちらのグッズ使用してみました⬇️

透明のスマートフォンケースに入れたら

私の推しです‼️ってアピール出来てめっちゃ良くない!?!?!?


自分でも使っちゃいましたꉂ🤣


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma-6l1etxya/



これオススメ⬇️

石栗全開だけど結構オシャレじゃない?????

サイズ感が小物入れるのにピッタリで自分でも愛用してます🧡🧡🧡


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma-22.10-nwqh2zmc/




🧡ここからは今日のお話し🧡
お話し会良いよなぁ、、、って改めて思った1日でした!


たくさんお部屋飾り付けして下さったり、
ボードとかオレンジ色のお洋服とかお揃いのものだったり、
歌練習してくれたり!
 石栗のために色々準備して下さったりするのがすごく伝わってとっても嬉しかったです🥰

みんなのことが好きっちゃんね〜( ◝▿◜ )
(↑好きを伝える時、恥ずかしくて方言使いがち)


電波良くなくて上手くお話し出来なかったりとか
映像が途切れ途切れになってしまった方、
ごめんなさい🥺🙏🏻🙇‍♀️


皆さんの優しい心に救われました、、!!


石栗は皆さんがそこに居てくれるだけでうれしいし
会いに来てくれるともっともっと嬉しいのね。

ぱって答えられないのは語り出すと長くなるから!笑


1番好きだからね!!
本当に!🧸


みんなが石栗のことを好きでいてくれる気持ちに負けないぐらい
石栗は本当にみんなが大好きで
どうしたらもっと好きになってもらえるかな〜っていつも考えています💪🏻 ̖́-


でも、
皆さんのおかげで石栗は楽しくアイドル活動させて頂いてるから
みんなに『石栗のこと好きでいて!』って強制するのは間違っていると思うのです。
(石栗個人の意見です!)


だから、
常に頭の中に石栗が居て欲しいという気持ちはありながら
みんなのペースで応援してほしいなと思います❤️‍🔥

石栗はいつでも待ってますよ🙆‍♀️♡


会えないと寂しいけどね!ちょっと怒っちゃうかもだけどね!!笑
元気な石栗でもしょんぼりするよーーー、、。!!
 


今日のお話し会は終わってしまいましたが、
他の日程はまだげっとすることが出来ますよ〜🌸

個別お話し会も決定しましだぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

嬉しすぎるぜっ🤦‍♀️💗

スケジュールチェックよろしくお願いします🧡⬇️
 



━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ケプラさんの
ライブにどうしても行きたいんだけどさ
お休みの日にあっても関東近辺じゃなかったり、
関東で行けそうなところでもお仕事がはいっていたりして、、、、、、、😭😭😭


行けないの‼️‼️‼️‼️‼️

(お仕事が楽しいから全然良いんだけど!!😂)


ケプラさん!どうか石栗がお休みの日にライブしてください!!!笑笑


ケプラさんに届けこの気持ち。。。


でもハロー!プロジェクトのコンサートやKANさんのコンサートを見学させて頂いたことしかなくて
実はどなたのライブも見たことが無くて🥺

だから色々な音楽に触れる機会が欲しくてたくさん音楽きくけど、
やっぱり生でききたいんじゃ!ぼくは!!!


ケプラさんきくと本当に元気出るし同年代の人がこんなに『好き』に忠実に楽しんで音楽を作っているのを見ると
もう感動だよね、、、。





今日、HMVさんから差し入れで頂いた

『💛うふプリン💛』ありがとうございます‪👏🏻


気になっていたスイーツの1つで

初めて食べてめちゃくちゃ美味しかったぁーー‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪





大人の人の意見がききたくなったら斉藤和義さんきくんだ!

いつか、斉藤和義さんの楽曲を本当の意味で理解できるようになったら
大人になれた時なんじゃないかなって思ってる( ◝▿◜ )


あと最近、またおひとり素敵なアーティストさんを見つけてさ、、🥰🥰🥰
このままハマりそうだぜぃ
だれでしょーーー!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━






堀口恭司選手、お誕生日おめでとうございます🥰

ちょっとだけ堀口選手について語らせてください🙇‍♀️


結局まじで堀口(敬称略)は日本の誇りだし
みんなのヒーローなのよ!!!!!

努力を努力と思わない姿勢も
負けは負けで認めて、反省点をしっかり改善して次の試合にもってくるところとか
誰が相手でも関係なく相手にリスペクトの気持ちをもって闘っているところとか
本当に大尊敬。人間が最高。

堀口のおかげで夢を見れた日本人いっぱいいるし私もその1人です。
もう書いてると涙出てくる!!!無理!!!!!

何が言いたいかというと、、、
日本人の夢を背負ってくれてありがとう!
夢を見せてくれてありがとう!
強いだけでなく、人間としても素晴らしい堀口がみんな大好きです!!!!!!!!

改めて、お誕生日おめでとうございます🎂🎉




今日はお部屋の片付けする曜日なので頑張るのと、
明日は結構はやおきだから頑張る!!
朝ごはんにマグロ食べるんだ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン
↑さっきげっとした🥰

あと!
ベットにはいったら
今日のオンラインお話し会の思い出し脳内お話し会1人でする!


書きたいことをたくさん書いていたら
ブログが長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


改めて、皆さんに支えて頂けていることの有り難さを感じた1日でした🧡


すきやよ!🧸🧸🧸🧸🧸🧡





ではでは
また明日なのねん🕺🥊