やぽしゅみ〜



田代すみれです💜







ハロドリ。ONE PLUS ONEにて、
道重さゆみさんと
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖

道重さんとパフォーマンスする事は、
本当に本当に夢だったので
すごく嬉しかったです!😭✨


どんな事があっても、
「道重さんのように頑張ろう!」
と日々思っていて、道重さんが歌われている曲を
沢山聴いて毎日頑張っているので
今回一緒にパフォーマンスできる事が決まった時は
本当に忘れもしないほど嬉しかったです。💭



この曲をレコーディングした時に、歌詞カードに
道重さゆみさんと私の名前が並んでいる事が
もう本当に信じられなくて、とにかく嬉しくて、
感動しました。✨



めっっちゃ緊張していたんですけど、
道重さんがとても優しくして下さって
ダンスも分かりやすく教えて頂いて
もう本当にずっと泣きそうでした😭💖




 家族もONE PLUS ONEをずっと楽しみにしていたので、観た時はみんなすごく感動してくれました!!




今回で本当に沢山のことを学べたので、
今後に活かしていけるよう頑張ります💪🏻💖


道重さんから頂いた言葉を大切に、
頑張っていきます!❤️‍🔥

道重さんのような人になれるよう頑張ります💪🏻

道重さん、本当にありがとうございました✨




道重さんと一緒に撮った写真!📷💗


撮影が終わった後日、道重さんからのお手紙と
可愛いボディークリームを頂いたんです!!😭✨


もう本当に本当に本当に嬉しくて、、、

家宝にしてます!!!💖💖💖















​💜お知らせ💜


11/30 2ndシングルが発売されます!!

とっても嬉しいです🍵🫶🏻
タイトルは、

「ウチらの地元は地球じゃん!/
運命 CHACHACHACHAN(曲順未定)


です!
お楽しみに〜😽



OCHA NORMA ファーストライブツアーが決定しました👏🏻🍵💖


OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022
~スタートダッシュ!~」です!!

FC先行受付も始まりました
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20148





🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)







930日から発売中の、

TopYellNEO2022AUTUMN』に

私と筒井澪心ちゃんが登場させて頂きます❤️‍🔥
沢山語りました
是非読んで頂きたいです🌟




・明日!
METAMUSE 鎮目のどかちゃんの
生誕イベント


『鎮目のどか生誕祭2022〜ついに華のセブンティーン〜』

にトークコーナーのゲストとして
出演させて頂きます!🫶🏻💚💚

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://metamuse.tokyo/schedule/10347










今日はダンスレッスンがあったよ!🍵

頑張ったー❤️‍🔥







いつもいいね・コメントありがとうございます💖

今日もびっくらゔ〜〜〜

おやちゅみれ🌙😴