キュルルンッ💓

小倉ビ~ム‼️

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

https://www.instagram.com/p/Cjh6aIirz9U/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ディズニーのInstagramアップしたよんっ💓

いいね!コメント待ってます💓


今日はっ!!


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね


でしたぁ~💓

来てくださった方ありがとうございます💓

第一回目は緊張していたのですが今日は緊張せずに楽しめましたぁ~❣️

皆さんに

小倉びーーむを放ちました!!!!

私にメロメロになったでしょっ\(♡~♡)/

カミカミだったのが悔しいですが!それも可愛いでしょ💓💓💓


あと!『ウチらの地元は地球じゃん!』も歌って!!!

ルンルンっ(・v・♡)♪

この曲はねミクと歌ったり前後が多いんだけど!

サビのミクが歌ってる時にとある事をした‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




小倉トースト食べたことある???



七は無い!



食べてみたい(*´﹃`*)



最近さ夏月姫と可愛く食べるのにハマってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日はね手羽先とラーメンでチャレンジした!笑


明日から食レポも取り入れてこ!


名古屋で一番好きな食べ物はなんですかー?




まどぴにグリッターのせようとしてたら、後ろからロコが邪魔してきた‼️


リアルに2分くらい続いたぜ!


跳ね返してやった✊‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まどぴ全部同じ顔してる‪くない?‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


てんさいや!


💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




??!?!?!?!


こんなに入れても辛くないそうです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


だーれだ!



今日みくと帰り隣席だったんだけど。。。


盛り上がりすぎた!


最近ツムツムのミッション出来ないのやって貰ってます🥺🥺🥺


タイトル考えてーって言ったらみくちゃんとおともだちっって言ってきたので。。。。


一応書いた(*´’Д’):;*:;カハッ


おともだちかは秘密です🤫


ミクの肩で寝たぜ😴


ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓