皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は愛知県にて


「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」が開催されました〜🐢🐢



本日もらじお女子さんがオープニングアクトを務めてくださいました!!


皆さんご挨拶をさせて頂いた時も明るく振る舞ってくださりすごく嬉しかったです‼︎


そして!
きらきらきーたんおかえりいー!!
愛知県は美味しい物たっくさんあるよね🦐
ほんとに県ごと食べたいくらい沢山ある!



本日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥


名古屋暑かった!!!


⎝。⌓°⎞

⬆️こんな感じで溶けそうになったww


着いた時びっくりしたの!!まじでえ!




セーター着てたのに汗かきそうでした🧐🧐



季節って難しいねぇ🌱 ᐕ)ノ





今って夏なのか秋なのか分からない!!

そうですよね!?(圧)








そうそう!
私がSouさんの思春期少年少女好きなんです!
って言ったら皆さんコメントで良かったよ〜と言ってくださって✊



めっちゃ嬉しかったです!!



良いですよね!!
なんかエモくないですか!?


ほんとに好きなんですよ〜


小さい頃にお父さんとドライブ行く時にかけてました🚗³₃



今日はねぇ、

Vaundyさんの

怪獣の花唄と恋風邪にのせてを聞いてたかなぁ👂🏻

特に怪獣の花唄は中学校の頃ずっと聴いてたから凄く思い出に浸ってしまう😶‍🌫️❤️‍🔥




今日は2公演目の前に筒井澪心ちゃまがアイロンを髪の毛にかけてくれました🤲🏻´-




澪心ありがとうー!!!
おかげでやる気沢山出たのだ🦧






くぼみんと今日沢山喋ったぜ❤️‍🔥

今日ねちょっと面白いことあったんじゃけど秘密🤫


ほんとに爆笑してお腹ちぎれるかとおもた!!





てことで今日も紹介したいと思います🍑


岡山県についてもっと皆さんに知って欲しいのでちょくちょくこのコーナー出現します🚓
コーナー名迷い中🤔➿



岡山県でも有名な源吉兆庵のお菓子!

お手づくり最中 かぐわしき

こちらはですね…✍🏻
香ばしく歯ざわりの良い最中皮に、瑞々しい小豆あんが包まれているのです☝️
手づくりで温かさも伝わる、素敵なお菓子です🤓

私はよくおばあちゃんの家で食べてました👵
今食べると昔の思い出も蘇る大好きなお菓子です!!

こちらのお菓子は季節関係なく定番のお菓子です🍩



みんな是非食べてみてーね✨















お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*












今日の写真はまどちゃんだよ🫶🏻


まどぴかのじょにしたい!!
お嫁にしたい!!!!!


でもまどぴすぐどっかにいくんじゃもん!!


ブログで愛つたえときます!!




アニメイト行こうね!!


Love🐣