お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ








今日は✨
MISAKI IDOL FES
@みさき公園特設ステージ

がありました〜‼️



来て下さった皆様🤍
本当にありがとうございました😊


雨のなか💦
本当にありがとうございました😢


皆様、体調大丈夫でしょうか❓
寒すぎましたよね。。。


私達はそんなに濡れませんでしたが💦
皆様、濡れましたよね💦




今日は、ちゃんとお風呂に浸かって♨️
身体を温めて寝てくださいね🤍


寝る前に甘酒とか生姜の飲み物🍵
をおすすめします‼️




体がポカポカになりますよ〜☀️




夏月姫も今日は長風呂ですね〜✨







今日のみんなの髪型にお気付きでしたか❓
今日限定‼️本日スペシャル‼️

全員ツインテールorおさげヘアー
でした🎀𓂃🎀𓈒𓏸



夏月姫の高い位置でのツインテールレアですよ〜❓
爆笑



昨日もブログで低めのツインテールの写真を載せて
レアですよ〜⁉️

とか言いましたが💦
今日もしましたよ♡





今日はね✨
雨の中なのにOCHA NORMAに会いに来てくださった方へのサプライズというか‼️

喜んで頂きたいな〜♡って‼️



そうなったんです🫧🤍
夏月姫の前髪無しの高めのツインテールどうでしょうか❓


これは、似合ってるのか・・・❓。。。❓
うーん。。。





どうなんでしょう。笑





まーまー!
今日だけだから‼️
もうしないから‼️笑




みんなでツインテールとか夢でした✨
本当に楽しかったな〜✨



今日のセットリストも最高でした‼️



①お祭りデビューだぜ!
(MC)
②恋のクラウチングスタート
③カクゴして!
④素肌は熱帯夜
⑤バッチ来い青春!
(MC)
⑥ウチらの地元は地球じゃん!



夏の曲もそろそろ終わりの時期ですね💦
夏の曲楽しかったな〜✨



皆様もすごく盛り上がって下さって‼️
本当に楽しかったです✨






皆様はどんな曲が好きですか❓
やっぱりイベント事だとバラードとかより
盛り上がる系の曲の方が好きですよね〜✨



でも‼️
バッチ来い青春!
はね

とっても久しぶりでした〜✨
だからイントロが流れた瞬間✨

あ‼️
ってなりました😭



楽しかったな〜✨






また今日の感想とかお聞かせくださいね‼️





    

おすましペガサス​今日の夏月姫おすましペガサス



途中でご飯食べた所にね‼️
阪神タイガース🐯

のレトルトカレーがあったので‼️


ゲットしました✨
弟に郵送します📮




弟思いでしょ❓
一応ちゃんと優しいお姉ちゃんです✨
爆笑



夏月姫がファン‼️
とかでは無く
パパが大阪出身なのでそこから中山家が好き🫧🤍
的な感じですね笑



野球好きな人〜❓✋






ベルお知らせベル


ハロウィン10月10日(月) 
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!
2回目だがね


ハロウィン10月15日(土) 
OCHA NORMA FCイベント2022
 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~


ハロウィン10月16日(日)
 OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~


ハロウィン10月17日(月) 
 大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜
「POP’N IDOL PARK」



ハロウィン10月21日(金)

Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


ハロウィン10月22日(土) 
OCHA NORMA FCイベント2022
~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~


ハロウィン10月23日(日)
リリイベ
@イオンモール幕張新都心


ハロウィン10月30日(日)
リリイベ
@大分県

栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜開催決定マイク



それでは👋

おやすみなちゅ- ̗̀☾⋆ ̖́-