キュルルンッ💓

チョコバナナたべた🍌🍫

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ!!


MISAKI IDOL FES


に出演させて頂きましたぁ~💓


来てくださった方ありがとうございます💓


今日は雨なのに沢山の方が来て下さり嬉しかったです💓


気をつけて帰ってくださいね⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩


そして!!!


みんなでツウィンテールしましたぁ~💓





かわちい???


全員ととったよんっ🎶


ロコ先生が中々撮ってくれなくて大変だったぜっ‼️

グリッター今日もつけてもらた!


今日来てくださった方はレアですよ!!!


ツインテールは正義‼️


みくがね『大丈夫??低くした方がいいかな??』ってずっとあたふたしてて。。。


大丈夫だよ!!かわええよ!めっちゃ可愛かった💓




今日は2度目の『ウチらの地元は地球じゃん!』だったのですが。。。


いい意味で緊張がとけました!


昨日は本当にガチガチだったんです‼️



今日初めて見たよ!って方もいると思います!


どーでしたかね!!!??



あと、沢山のアイドルさんがパフォーマンスを見てくださってて嬉しかったです💓


ありがとうございます!





チョコバナナ食べた💓


夏月姫とうどん半分こした‼️


その時にね夏月姫とどーしたらチョコバナナ可愛く食べれるか話してたんだけど。。。


むり!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


しかもこれチョコバナナアイスだから!


もっとむり!


夏月姫。一緒にがんばろーね‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



あしたはぁー!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね


ですっ!!!!





雨になんか負けないぜっ‼️


これの前にもう一歩後ろでジャンプしたら水溜まりの真ん中で。。。。


水が飛び跳ねたよね。。



ではっ!

窪田七海でしたぁ~💓