皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!

MISAKI IDOL FESにOCHA NORMAが出演させて頂きました🦫❤️‍🔥


今日は雨が降っていて天気の良い中イベントを行えた訳では無いんじゃけど…


無事!イベントを終えることができて良かったです🫶🏻🫶🏻



私達はまだしも、
皆さんめっちゃめちゃに雨が当たってしまっていたので、風邪を引かないかすごく心配です…


今日お越しくださった方は皆さん、

温かいココアお茶飲んで温かい格好して寝てくださいね│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵




そして!!
今日来れなかったよという方も、昨日のブログのコメントで応援のメッセージありがとうございました📣❤️‍🔥



伝わってきたよお🐣🐣


ということで、今日のセトリ_✍


1、お祭りデビューだぜ!

MC

2、恋のクラウチングスタート

3、カクゴして!

4、素肌は熱帯夜

5、バッチ来い青春!

MC

6、ウチらの地元は地球じゃん!


でしたぁ🤓









ねぇ、、、、、、、


気づいた、、、、、??




OCHA NORMAみんなツインテールだったのおおお




MAZIDE激レア☆




雨の湿気から始まり、、皆で急遽ツインテールにする事になったんですww




いやぁ、、、恥ずかしかった、、、



髪の毛長い子はほぼ皆高めのツインテールだったんだけど…




もう恥ずかしすぎて、、、
出る前からずっとチキンでした、、

⬆️チキりまくったって事です。。


やっぱり似合わない、、皆様に嫌われたらどうしよとか思っちゃって…



最初でた時はあまり皆さんと目が合わせられませんでしたあ!!!



うわあああああああ😊




 

見に来てくださった皆さんどうでしたか🙃🙃
是非感想待ってます😉



また機会があればしますね笑







今日は、
お祭りから始まって、、

ウチらの地元は地球じゃん!で終わるのが新鮮すぎて、、、

今日は凄く不思議な気持ちでした😌




今日は少し寒かったけど、気持ちは熱々のあっちっちでパフォーマンスしたんじゃ😎


その気持ちが伝わってたらいいんじゃけどなぁ😖



そうそう!そういえば昨日のブログで私

「ウチらの地元は地球じゃん!」に触れてなくない!?って思いまして…


だから今日喋るね🥺🥺


ごめんしゃい🦏





まだ沢山の方に披露は出来てないと思うんですけど…

ほんとーに新しいOCHA NORMAだと思います🧐

今までのOCHA NORMAのオリジナル曲の中でもこんな曲はなかったような…気がする!!


ダンスとかもバキバキだし、みんなで地球を作ったり、


間奏も不思議な感じだったり…


まぁ見てからのお楽しみでもありますね!!



私は「広がれウチらの輪」というパートがあるんですけど、

「沢山の店がひしめき合うのに」もう1つあるよん😗

めっちゃ今の自分に納得いかないのでこれからもっと感情やリズム、全てにおいて頑張ります!



あそこのパート佐藤優樹さんが歌ったらほんとに大変立派なことになりそう…とずっと想像してます(   ͡° ͜ʖ ͡° )




とりあえず沢山の方に見て頂きたいです!!




見てない方はおたのちみに〜😶‍🌫️














ずっとSouさんが歌う思春期少年少女聴いてます…

良すぎるのでみなさんも聞いてください!








お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*










      くぼみんと撮ったお🤙🏼💞






やっぱりパフォーマンスする時髪結ばれてるから顔隠せないし、寂しかったなぁ…



私中々括らなく、いつも下ろしてるっていうのもあって、今日は違和感まみれでした💡


でもたのちかた!