だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッター🌟🌟🌟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、

大阪のみさき公園特設ステージにて

『MISAKI IDOL FES』に出演させて頂きました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
(↑(雨でも)わたしは一向にかまわんッッ)


石栗としては少し久しぶりの対バンイベント!
しかも野外!!!
楽しむしかないな〜とわくわくしすぎて
昨日の夜は全然眠れなかったです😂😂


雨の中お越し頂いた皆さん、ありがとうございました🙏🏻
皆さん、楽しかったですかぁーーーーー?????



オレンジ色🧡のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズやオレンジ色のお洋服や持ち物など
めちゃくちゃ見えましたよんっ🎶
ありがとうございます( ◝▿◜ )



そして今日はでこだしツインテールしました☺️☺️


OCHA NORMAは基本、
シングル表題曲の衣装に合わせた固定の髪型でパフォーマンスをするのですが
今日は雨でみんな濡れるかもしれないというのと、
お祭りデビューだぜ!の衣装を着るのは今日が最後では、、、?ということで
髪型自由宣言がマネージャーさんより出されました‼️‼️‼️‼️‼️


『みんなでツインテールしよーよ!』ってなるのが
OCHA NORMAらしくて
良いなぁって思いました🍵



石栗の激レアでこだしツインテールどうですかーーー?????
(膝をつく振り付けにより膝が汚れています😭)


ライブでおでこ出すのは今日が初(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

舞台とかでは毎日おでこだしてたんですけど、
石栗奏美としてのおでこは今日が初解禁で
パフォーマンス中もちょっと気になっちゃうぐらい恥ずかしかったᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



でも、雨でいつもと違う雰囲気だったからか
それが逆にちょーーーー楽しくて!!!
やっぱ大阪やな〜🐙って思いました♡


皆さんも楽しそうにして下さっているのが伝わってとても嬉しかったです🥰


ステージと客席の間にちょっと強そうな草が生えていたのですが
そこを突き破って皆さんに近づきたくなるぐらい楽しかったです😂😂😂


Lovelysさんや出演者のアイドルの方がたくさん見に来てくださっていたのもすごく嬉しかったです、、!🌸



松本慎一郎さんとも少しお話し出来て
活動復帰のお知らせに反応頂いていたことの感謝を伝えられて良かったです☺️☺️☺️💗

リリースイベントにも来ていただいていたみたいで、、!(石栗欠席時の神戸のリリースイベント)
嬉しい限りです!!
またお待ちしております!!
またご一緒出来るように頑張ります🔥




皆さん、雨でお体が濡れてしまったと思うので
どうかお家や宿泊先についたらちゃんとお風呂にはいってあったまってくださいね🥰


ちなみに石栗は今お風呂なう!


━━━━━━━━━━━━━━

🍵今日‼️少しでもOCHA NORMAが気になったよという方‼️🍵

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日はついにろこたん💙に目の下のグリッターつけてもらったの💙💙💙
みんちゃん気に入ったよありがとうろこたん💙💙







💙ろこたん好きエピソード💙

ろこたんとなつめと『素肌は熱帯夜』の2番Aメロで
『同じくらい脆くもなった〜🎶』って歌っているところがあるのね!
そのパートで、みんちゃんの体調があまり良くなかったライブの時にろこが背中を支えてくれて
本当にこの子は最高だなと思った、、、💙💙💙💙💙

ちなみに昨日ブログに書いたろこたんにもらったお菓子は、
昨日の夜ろこたんの可愛いお顔を思い浮かべていたら
我慢できずに食べてしまったの😭💙💙💙

めちゃくちゃ美味しかった💙💙
改めてありがとうねろこたん💙💙💙💙💙
ごちそうさまでした💙💙💙💙💙


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



ライブ後かおあかい!!

なんか幼い?笑





あと今日もみんなに私服褒めてもらえたんだけど
円香が可愛く写真撮ってくれたからまた載せます🙏🏻




明日は

名古屋CBCホールに集合

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」です💗

まだチケット買えるのよん🐸


ご挨拶会もよろしくお願いします!!!!!



https://l-tike.com/order/?gLcode=41854





オンラインお話し会こちらから⬇️

 

https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



やっぱり周りの人がいると話せない〜って人いるよね😭
わかる!!!めーーっちゃわかる!!!

あとおっきい声出すの苦手な人もオンラインお話し会おすすめ!
オンラインお話し会って実質ビデオ電話だから
なんかめっちゃ良くないかい?????

ね????

🥰
石栗とおはなししましょ〜〜〜
愛を求めている!!



‼️今夜‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

今週も収録楽しかったです🤓
ぜひお楽しみに〜!!!

きいてね!感想まってるるるん








 




試験などあった方おつかれさま〜♡

早く会いにきてね!!!!!

まってるぽ



みんな日々頑張っててえらい!!

えらいよ!!!

♡!!!



ではでは
また明日なのねん🕺🥊