皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!

仙台にて、2nd シングルのリリースイベントが行われました!!


今回は雨も降らず、無事開催する事ができて嬉しかったです☀️


お見送り会の時に少し降っちゃったけどね🫣





今日はね、かわいいかわいいきゅるるんななみんがメイクしてくれたんじゃ〜❤️‍🔥✨





気づいた人〜?🙋‍♀️





ずっとななちゃんのメイクして欲しかったので…



ちょーー嬉しかった🐣🐣



メイクしてる時、ななちゃんの顔みてたらめっっちゃ可愛かったなぁ…🫥


ずっと言ってるけどまじでななちゃんの顔タイプなんですよねぇ🫶🏻




またメイクして欲しいです🐬🐬





きゅるるんっ!









そして!!

今日お越しくださった皆さん🫥
寒い中、ありがとうございました🫶🏻


日陰にいる時は風が寒かったけど、太陽が照るとめっちゃ暑くて、

気温調整難しかったけ…


体調管理には気をつけてください🍵


今日も紫のペンライト、手作りTシャツ、手作りグッズ、そして髪の毛を紫色にしてくれた方も沢山いて、、



みなさん本当に嬉しかったです😭
ありがとうございました🤞❤️‍🔥


みんなに会えて幸せの味じゃ🍵




今日はずんだシェイク牛タン弁当をお昼に食べて飲みました🥤



ほんとにおいしかったぁぁ!


私お肉の中でも牛タン大好きだから幸せじゃった👋🏻❤️‍🔥






昨日の夜はまたあるドラマを見てました🙈🙈



また紹介するねぇ🐋🐋






明日は!

MISAKI IDOL FESにOCHA NORMAが出演します❤️‍🔥


石栗奏美ちゃんが復帰して1回目となる対バンイベント!!




気合い入れてくぞぉぉ🦫





ちゃっちゃっちゃーーん🧚‍♂️🧚‍♂️







皆さんお待ちしております🐻❤️‍🔥








お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*














かなみんおかえり!!!!!!



Love🐻🧡 .*゜