だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー刃牙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
皆さんの言葉1つ1つが本当にあたたかくて朝から泣きそうでした、、🥺
本当にありがとうございます🥰



タイトル、やっと烈海王降臨させられました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
柴千春のように度胸と根性そして気合で頑張りました‼️



今日は、

宮城県の仙台E-BeanS 屋上ステージにて
リリースイベントがありましたぁ〜(✌🏻️'꒳'✌🏻️)






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
石栗としては2ndシングルのリリースイベントへの参加が今日からです。



皆さんご来場頂きありがとうございます🥰
『来る予定が無かったけどかなみんが復活だから来たよ〜』って言って頂けたりとか
とにかく石栗は皆さんに会うことが出来て幸せでした🌸

来てくださった方本当にありがとうございます!!
会場に来られなかった方も、パワーを送って下さってありがとうございます!!




今日ね、めっちゃ緊張したᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


リハーサルの時とかもうガッチガチでずっと
( ◜ᴗ◝ )←この顔でしたよね?笑


久しぶりのお見送り会で皆さんとたくさんお話し出来て良かったです😊


だいすきって伝えてくれて
石栗もだいすき〜ってなったよ︎︎✌︎︎︎
だーーいすき🧡


皆さんと久しぶりに話せてよかったあーー
まぁ全然話し足りないんだけどね( #`꒳´ )

いっぱいお話し出来た方もいましたけどねん☺️
それでももーーっと話したい!!!


今回は1stシングルの時みたいにリリースイベントの数も多くないから
1回1回、1曲1曲をより大切にしていきたいなと
今日改めて思いました。



『素肌は熱帯夜』の始めの石栗のソロの時に
皆さんがぶわぁぁぁってオレンジ色のサイリウムをたいて下さって
サプライズ??というか!わ!びっくり!ってなってめちゃくちゃ嬉しかったんですよ👏🏻✨💗


OCHA NORMAを応援して下さる方の一体感も感じたし、
石栗なんかに皆さんすごく優しいなぁ、、、って思いました😭😭😭

ありがとうございました!
あの景色は絶対忘れない!







そして新曲である
『🌎ウチらの地元は地球じゃん!🌎』を初パフォーマンスさせて頂きました🙇‍♀️

実は10人で歌って踊るのが
今日のリリースイベントのステージがほんっっとうに初めてで
始まる前に楽屋で合わせたりはもちろんしますが、
音響設備とかがあるところで練習をしたことがなかったので
ものすごく緊張しましたが
それが良い勢いに変わって、みんなやり切ったパフォーマンスが出来たかなと思います。

でもまだまだ改善点反省点たくさんありますので、
これからどんどん'皆さんと一緒に'この曲を成長させていけたら嬉しいなと思っていますので
リリースイベントにてお待ちしておりますm(_ _)m


2ndからが本当の勝負なので!
もっと頑張ります。



今日一日、
オレンジ色🧡のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズや手作りのボード、
オレンジ色のお洋服や持ち物など
全部しっかり見えましたありがとうございます🥰

石栗は皆さんに愛して頂いて幸せ者です🙏🏻



メンバーも、私が抜けてしまったことによって急いで立ち位置の変更をしたりと
たくさん迷惑をかけてしまったのにあたたかく迎え入れてくれて感謝しかないです。。。
OCHA NORMA好きだなって今日改めて思いました🥰

みんな本当に本当に本当にありがとうね!!!




あとやっぱり今日、
俺は宮城県がだいすきだということを再確認したぞ。
宮城県最高‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

結構もちもちな女の子がタイプな人がいて安心しました😂😂😂

ほそぐりでももちぐりでも愛してね〜💗(ほそぐりになる予定は全く無し)

みんちゃん自身、ナイスバディな女の子がめっちゃ好きで!!!!
そう!可愛い女の子本当に大好きだから
目指したいよね!!!!!


ってことで今日の夜ご飯お寿司オスシ(「🍣・ω・)「🍣






まぐろでテンションあげあげすぎた❤️‍🔥
窪田石栗中山連番💗🧡🤍



あと今日さ、ろこちゃんがね💙
『かなみんおかえり〜🧡』って素敵なお菓子くれたの💙💙💙💙💙💙

ろこちゃん優しすぎない?????
どーゆーこと!?本当に!!
さすがに最高の最年少すぎてめちゃくちゃに嬉しかったの(^-^)💙💙💙💙💙💙


明日ろこちゃんの前で食リポしながら食べよーって決めてるんだ💙💙💙
ろこ本当にありがとうね💙💙💙💙💙


あとね
まどまま(まどぴまま)からも『おかえり!』ってお菓子とか色々頂いたの〜💎 💎 💎
いつもお世話になりすぎてます本当に!!
ありがとうございます♡

まどままからの直筆メッセージ2つ目げっとだぜ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



あ、今日の私服かわいくない?
帽子ほめてくれるのうれしっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
これね!
ままとぱぱとお買い物行った時に絶対欲しい!と思ってお迎えしたんだ〜🧡🤍🖤

オレンジのカーディガンとネックレスもお気に入り‪(^-^)

いやほんとにめっちゃかわいくない????


笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━






これはね!仙台駅をお散歩してたら円香と見つけた

パンケーキサンド🥞´-

食の好み一緒すぎてやはり面白い!よき!


この後お肉食べたくなって

急いでNEWDAYSに走った( ◝▿◜ )





1010日は

‼️名古屋CBCホールに集合‼️

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」です💗


ご挨拶会とは、お見送り会みたいなやつです!

名前が違うだけと思って頂いて大丈夫🙆🏻‍♀️

もちろん来たいよね〜???♡


ちなみに石栗は来て欲しい!!!



https://l-tike.com/order/?gLcode=41854





‼️‼️‼️‼️‼️大事‼️‼️‼️‼️‼️

オンラインお話し会こちらから⬇️

 

https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/


リリースイベントのお見送り会でお話し出来るのも嬉しいけど
やっぱりオンラインお話し会でしか味わえない1対1の幸せ空間ってめちゃくちゃ良いと思うのよ( ◝▿◜ )

あとやっぱ周りの人にきかれてると話すの難しい〜って人もいると思うからオススメ💗

オンラインお話し会はめちゃくちゃ素の石栗が出せる場所で、
普段のステージでの石栗より落ち着いてるかもしれませんが
女の子!って感じが出るかな〜なんて思ってます💭


B日程とC日程はまだ販売中なので
ぜひまってます♡




明日は
大阪府にて行われる
MISAKI IDOL FESにOCHA NORMAが出演させて頂きます💪🏻 ̖́-

大阪でのイベントは熱いから好きや♡
みんなまってまーーーーす!!!

きてくれるよね??????????????

 




明日試験とか大事なことがある人!

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!

試験中は石栗のこと考えてたら多分ぼけぼけしちゃうから

今日の寝る前に考えて

明日の試験前とかは試験に集中してね‪(❁´꒳`❁)


出来る!!頑張ってきたのだから最後までがんばろー!!!!!

応援してます🔥





ではでは
また明日なのねん🕺🥊