だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
最後に更新したブログに、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡🧡🧡



9月26日から、
体調不良によりお仕事をお休みさせて頂いており、
皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。



今日から‼️
石栗‼️石栗奏美‼️お仕事復帰させて頂きます‼️‼️


さっそく雑誌の撮影のお仕事をさせて頂きまして、、、
改めてお仕事をさせていただくのは有難いことだなと思いました🥺


そして今日のブログは
ブログを更新出来なかった分をぜーーーんぶ詰め込んでいるくらい長いものとなりますが
読んでいただけるととーーーっても嬉しいです🥰🙏🏻









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ひっさしぶりに衣装着ました🌎
実は、アーティスト写真を撮影した日以来だから結構前です😭


ずっと家にいて
ちょっと体がもっちもっちぃしてきたから衣装はいるか不安だったんだけど
ちゃんとはいって良かったです笑笑ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


MVに向けてちょいダイエットをして、
それから太らないように
MVの日の自分の体のサイズに衣装がピッタリ合うようにしてもらっているから
太らないようにというか
太れないんだよね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)(✌🏻️'꒳'✌🏻️)(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

太ったら衣装着れない(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
って自分にプレッシャーかけてます。


でもこれが結構良くて!!
衣装を着るおかげでスタイルを維持できているところがあるんですよ!!!
(私は健康的な体型ですが!!)


石栗はきっとOCHA NORMAじゃなかったら
おまんじゅうみたいなフォルムだったと思うꉂ🤣
もっとスタイル良くなりたい‼️
脂肪ちゃんからスラッとちゃんになりたい‼️


そう‼️
昨日からダイエットというか体を引き締めるために
意識しよーって思って
お母さんが作ってくれたトマトスープをもりもり食べた🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス


これが本当に美味しくて‼️
また作ってもらったら写真載せます📸


━━━━━━━━━━━━━━━


メイクの仕方を忘れていそうだったので
昨日の夜慌ててメイクの練習しました!!!

衣装が変わってから、まだ自分でメイクしたことが無かったから
似合うか不安じゃ!!! 


どう?合ってる???
ちょっと新しいコスメ使ったりしてみたりした🤍゛




今日の撮影のカメラマンさんが初めてお会いした方で
『利き顔ありますか?』ときかれて
『どっちでも大丈夫です!!』って言ったら

『たしかにどっちも良いですね〜』って言ってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ🥺🥺🥺
(お世辞なのは理解しております!!!!!)


石栗、顔の左右差が結構あって
それがコンプレックスの1つで撮影の時に
寂しい気持ちになったのが忘れられなかったのですが
今日ちょっとその寂しい気持ちが減りました!!!


嬉しいことをこつこつ積み重ねて
おっきい幸せにしたいですね🌸

思いやり、優しさ大切‼️


━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんへのたっくさんのありがとうは、
明日のリリースイベントを通して直接お伝えしたり
明日の完全復帰の時にブログなどでもお伝えしようと思ったのですが
今日も伝えさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ブログのコメント等でたくさんあたたかい言葉を下さって
本当に元気が出ました。
ありがとうございます。


欠席してしまったイベントでも、
皆さんがオレンジ🧡色のペンライトを振ってくださっていたとメンバーからたくさん連絡をもらって
本番映像を実際に見てみて、
私が居なくても名前の書いたTシャツを着てくださっていたり
他のメンバーの色と2色持ちでペンライトを持ってくださっている方とか、、、、


OCHA NORMAの応援して下さる方は本当に本当にあたたかくて愛に溢れている方がいっぱいなんだなと改めて感じることが出来ました。

とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!!!



実は、イベントやライブに出られない間に
OCHA NORMAにいる9人の魅力たっぷりのメンバーに心変わりしちゃってないかな???とか
結構心配していたというか、、
ちょっと不安だったりとかしたんですけど、、!


皆さん、石栗のことを忘れないで居てくれてすごく嬉しかったです🧡


石栗は皆さんのことが大好きです。
めっちゃ好きです!!!!

大好き!!!!!!


石栗は幸せ者です!!!!!
本当にありがとうございます( ◝▿◜ )






━━━━━━━━━━━━━━━



こーゆーの食べた方が良いよ!とか
休んでいる間もブログにコメントをくださっていたり
 
石栗がお休みしている間に世界はだいぶ動いていて!!!!!
アーティスト写真とかも変わっててさ!!!!
刃牙の実写化も決定したりさ!!!!(これはまた今度じっくり語ろう。)


短いようで長かったお休み期間でした。


お休みにはいる少し前に北海道でラジオ収録があって
今、石栗がパーソナリティをつとめる番組
『Hello!リアル☆スクール』の前身番組である
『Hello! to meet you!』のディレクターさんや、


ハロプロ研修生北海道として活動していた私をずっと支えてくださっていた北海道の会社の方(会社の方という一言ではまとめられないぐらい大事な方です!!)

とお別れしなくちゃいけなくてすごく寂しかったんです。

でもその方はいつも私を正しい方向に導いて下さって
挫けそうになった時も助けて下さって
本当に感謝だなって思います🙏🏻💭


改めて、私ってもう6年以上もハロー!プロジェクトにいるんだなと思うと
そういう心優しい方の支えがなかったらここまで来ることは出来なかったし
せっかく大きなひとつの夢であるメジャーデビューを叶えたからこそ
もっと頑張ろうと決心しました‼️


お別れしてからも迷惑かけないように石栗は頑張るのです‼️
弱っちぃ子供だったハロプロ研修生北海道の時の私とは違うのです‼️



休養期間を経て、石栗は強くなりました‼️
大丈夫です‼️


これからも頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あたたかく応援して頂けると嬉しいです‼️



あとね⸜🙌🏻⸝‍
血液検査して、
めちゃくちゃ健康になってました( ー̀֊ー́ )‪✌︎
ずーっと正常値より少ない数値の体の物質がいたんだけどもね、
数年前の自分より健康になっててとても嬉しいです‼️


あともう1個( ˙꒳​˙ )σ
テスト、8枚中4枚100点あったよ‼️
最低点数が93だった‼️
勉強は裏切らない説立証‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>が
開催されます‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

⬇️詳しくはこちらから


 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


休養中、
『元気があれば何でもできる!』
この言葉にとても元気をもらっていました。

元気の出し方すら分からなくなってしまっていたのですが
格闘技やプロレス試合を見たらやっぱり元気は出るし、
とにかく自分のすきなことをして心を満たそうと思いました。


そんな矢先、アントニオ猪木さんの訃報をききました。
やっぱり辛かったけど、覚悟はしていたので
大切な人の死を乗り越えて
また1つ、石栗は強くなれたんだなと思っています。

今までは猪木さんが実体として存在していたから
猪木さんは『みんなの猪木さん』だったけど
これからはみんなの心の中にいる
『みんな1人1人の猪木さん』になったんだなぁ〜って思うと
むしろ心強かったりもするんだよね!!!



これからもアントニオ猪木さんは私の心の中でずーーーっと生き続けるし
私は勝手に、猪木さんを一生リスペクトさせて頂いて
生きていこうと決めました。


アントニオ猪木さん
大好きです‼️
これからもよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





さっきも書いたように、あまり外に出て動いていなかったから
最後に皆さんとお会いした時より
ちょっと体がもちもちなんだけど許してください!!!!!
ほんとに!!!!!



明日の仙台でのリリースイベントが、
私にとっては2ndシングル発売に向けての初めてのリリースイベントなので
全力で頑張ります💪🏻 ̖́-


仙台は、1stシングルのリリースイベントの時に雨で少ししかパフォーマンスが出来なかった会場でもありますし
個人的に仙台というか宮城県大好きなので(美味しいものある人あったかい)


今めちゃくちゃ緊張して、、、、
本当にめちゃくちゃ緊張してて、、、、
明日のこと考えると心臓ばくばくしてくるんだけど

明日はお顔がもちもち笑顔キラキラさせます🥰
もちもち笑顔見たい人は明日集合です❤️‍🔥



パフォーマンスに関しては、

久しぶりすぎて緊張しかないけど

楽しみであることは間違いない。



そしてお見送り会‼️

そう‼️やっと皆さんとお会い出来ると思うと嬉しすぎて、、、


皆さんのお顔を10日間以上見られないなんて寂しかったのよ本当に、、、

途中寂しすぎて

『#今日の茶柱』で

みんなに自撮り投稿頼みたくなったもんね。。





1010日は

‼️名古屋CBCホールに集合‼️

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」です♡⃛


ご挨拶会なるものもありますのでぜひぜひ〜💪🏻 ̖́-


前回の公録イベント、めっちゃ楽しかったから

今回来れる方はぜひ🙌🏻💕🙌🏻💕


みんなに会いたいぽ〜



https://l-tike.com/order/?gLcode=41854




野中美希さんお誕生日おめでとうございます🌸💜

素敵な1年になりますように⸝⸝⸝♡︎





以上‼️

思いやり、優しさ、あたたかさに嬉しかった石栗でした🧡





(烈海王のセリフは明日使うからマッテテナ、、、( ◝▿◜ ))


 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊