皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



きょうは!!

西﨑さん家族と水族館に行きました〜✌️


前回行った水族館とは違う水族館に今日は行ってきました🙈❤️‍🔥



人生イルカショーを見たり🐬🐬


カピバラさんに会ったり🦫

あと!!
大っきいいいエイにもあったの!!!


まじで楽しかった!!!!



前回行った水族館では会えなかった生き物も居て、テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎





イルカショーがね、拍手をしたり足踏みをしたりで、




私達も動くような参加型ですごく楽しめました🧚‍♂️





あとね色々探検したりして、
色んなお店に初挑戦しに行ったんじゃ!



雨が降っちゃって少し残念だったけど、

とっても楽しかったです🤭🤭



明日も家族とお出かけします〜🐢🐢



あ!絵文字で思い出したけど、亀ともあったの!




本当は動物園に行く予定だったんだぁ〜✌️


昨日ねキリンの話を友達としたんだけど🤞

キリンの足ってめっっっちゃ筋肉ついてるらしい🦒
でもよくよく考えたら、

あの細い足で大きな体支えてるもんね…

キリンのキックって凄いらしいよ🙊🙊


私なんか多分1発でやられます🦧




あと昨日!ゴリラが雨が嫌で手を頭に乗せながら逃げる動画も見た!!!



可愛かったです🤣🤣
















昨日は何故かそんなことを考えてました笑









今日は新しい服も買ったよ〜!

また見せるね👀🤍



















お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*















ちょいぶれの写真🐣


澪心のラメ付きだよ💙🌎