キュルルンッ💓

タピオカ飲みたぁい🧋

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


感想ありがとうございます😊


楽しんでみていただけてたら嬉しいです💓



今日はっ!!!


超アイドル祭2022


に出演させて頂きましたぁ〜💓


来てくださった方💓みてくださった方💓ありがとうございます😊



矢口真里さん、黒川明人さん、ありがとうございました!


キュルルンッ💓ビ〜ムの大先輩!


矢口真里さんと一緒にビームを出すことが出来て嬉しかったです💓


クロちゃんさんとキュルルンッ💓出来て嬉しかったです!


ありがとうございました!



豊洲PITはとても広いので少し緊張しました!!



本日も石栗奏美ちゃんは体調不良の為欠席だったのですがオレンジのペンライトが沢山見えて10人でステージにたってるぞ!ってなりました!!!



今日は先輩のBEYOOOOONDSさんも出演されていたのでOCHA NORMAも頑張るぞ!という気持ちでパフォーマンスしました!!!


少しお会いすることができて嬉しかったです💓


ペンライトやTシャツありがとうございます‼️


皆さんのこと良く見えました♥️





Love!


いつもと違うカメラアプリ使ってみた!


しかも横撮りはレアですニヤリニヤリニヤリ



今日は終わってから夏月姫と買い物したぁ!!!!


ずっと欲しかったもの買えて満足‼️


私がさこの前胸に響いた言葉ある!って言ったじゃん?!



今日夏月姫も同じ言葉響いたって言ってて運命感じた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w



グリッターを持って構えてる筒井先生の⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝






​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20148

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





グリッターつけて頂きました。(逃げれなかった)


うそ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




みんな!

可愛いって言ってくれてサンキュっ‼️


今日えげつなく眠たい!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓