皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!

超アイドル祭2022に出演させて頂きました🧚‍♂️❤️‍🔥


本日も石栗奏美ちゃんは欠席でしたが、10人の気持ちで頑張りました🐣


🧡🐻










今日も紫のペンライト、手作りTシャツ、うちわ、グッズなどで応援して下さりとっても嬉しかったです🐰❤️‍🔥



セトリ_✍

1、恋のクラウチングスタート

MC

2、Hello!生まれた意味がきっとある!

3、カクゴして!

4、素肌は熱帯夜

5、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

MC

6、お祭りデビューだぜ!


でした!!



本日はパフォーマンスした後に、


その後のMCでクロちゃんさんと矢口真里さんとお話させて頂きました!!


御二方とも凄く優しくて、お話出来て嬉しかったです!!


クロちゃんさんがきゅるるんをされていて、とても可愛かったです!笑


私もいつかしばいたろかを一緒にやって頂きたいデス˙꒳​˙)






矢口真里さんは何度かお仕事をご一緒させて頂いたのですが


本当に包容力のある優しさで、みんなを笑顔にしてくださる素敵な先輩です!!


私もいつか矢口さんのような先輩になれるように頑張ります🐣







今日も熱々なライブお届けできたかなぁ🐒


個人的に今日は沢山の反省点があります🫥


もっと良い見せ方ができたんじゃないか…とかとか、



なので今日の本番映像を見て今日は反省会を開きます🙈




でも超楽しかったぁ〜〜〜🤭🤭




皆さんも楽しかったらいいなぁ🙊❤️‍🔥








ここで宣言!






明日はいっぱいねます!!






そして家族と遊びます🦧








たのしみじゃぁぁぁぁ🐶❤️‍🔥






最後に!!


昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました🧚‍♂️❤️‍🔥


今日もしっかり全部読まさせて頂きました🫣



おこがましいですが、、
今日もコメント楽しみにしてます🐣❤️‍🔥






お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*







じゃん!


誰の手でしょうか〜🫶🏻