お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ






‼️今日は‼️
OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり 
生放送2時間SP
~未来のための井戸端会議~


でした🤍

配信をご覧になった皆様‼️
本当にありがとうございました🥰


あっという間の2時間でしたね💦
本当にあっという間すぎて‼️
びっくり‼️



濃い2時間だったと思います✨
メンバーの新たな一面というか
また発見があったのではないでしょうか❓


夏月姫の新たな一面も見れましたか🫧❔




是非感想などコメントで教えてね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫ね今日めちゃくちゃ元気でね🤣


なんて言うんだろう。。。
絶好調❓爆笑



本当に楽しかったなー🥰🥰



石栗奏美ちゃん含めの10人で出たかったなー😢
次‼️期待です‼️





今回の2時間生放送では
まず✨
番組のキャラクターを決めましたー😊


夏月姫のイラスト見た人ー❓✋
あれでも頑張った方なんだよ❓



本当に夏月姫は絵心がそんなにある方ではないので💦

でも、私なりに頑張った結果。。。。。。




なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
3位🥉




すごくない❓爆笑


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





て言うか。
夏月姫に投票した人誰⁉️
🤣🤣🤣

あの絵、本当によかった❓


でも3位、嬉しいです♡
とっても😘😘





1位は
北原ももちゃん🥇

2位は
筒井澪心ちゃん🥈



ももの絵はね🥹🥹🥹
本当に凄かった😭

本当に上手で綺麗で‼️
さすがです👏





夏月姫、ももの絵好きなんだよなー♡







そして‼️
何より催眠術‼️✨


実はリハーサルで催眠術にかかりやすい人を
 見るために1度やったんですよ

夏月姫めっちゃかかっちゃって🤣




体感したことの無いような感覚でね🤔
本当に
ふわぁっ‼️

って感覚‼️

雲の上にいるような感覚💭



不思議でした🤣
でもね。。。


言葉では上手く表現出来ないんです‼️
人生で1度は体験してみたかった事なので
本当に嬉しかったです♡



あれね‼️
本当に‼️
演技ではないんですよ‼️
全員‼️
本当に‼️
本当になんです‼️


自分でもちょっと驚いています🤣🤣🤣




でも最高だったなー♡







𓂃🎀𓈒𓏸皆様𓂃🎀𓈒𓏸
沢山Twitterで呟いてくださいね‼️






    

おすましペガサス​今日の夏月姫おすましペガサス



今日ね朝らから夜まで収録だったから♡
朝に少し早起きしてね☀️

おから蒸しパンを2つ作ったんです‼️



それで
家を出る前に少しバタバタしちゃって💦
急いでたら。。。


せっかく作ったおから蒸しパン。
忘れちゃった。



夜食べます。笑



最悪でしたー😢
悔しい。。。。



出来たてもすごく美味しいので🫧🤍🫧🤍

皆様も是非作ってみてね✨





ベルお知らせベル


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜開催決定マイク




⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️





それでは✨
おやすみなちゅ♡