キュルルンッ💓

きんちょうしたぁ〜!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!!


OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


生放送2時間SP


でしたぁ〜!


みてくださった方ありがとうございます‼️



いやぁーーー!


生放送‼️緊張した‼️


ドッキンドッキン♥️ 


近藤さん!宮本佳林さん!


ありがとうございました!


私達の暴走トークを面白くして下さり。。。。

ありがとうございますm(*_ _)m


傍でみていてとても勉強になりました!!!


私も上手にトーク出来るように頑張ります‼️



宮本さんは研修生の頃から本当に優しくしてくださり大好きな先輩です♥️

 



皆が私に「かわいぃー!」って言ってくれなかったことは怒ります( ‪💢`꒳´ )👊


私可愛いよね??💓



今日のコメントで可愛い♥️って沢山言ってくださいね♥️





きらりんの髪型可愛い♥️


今日は人生で初めて催眠術をかけて頂いたのですが‼️


本当に動かなくて!!!!


楽しかったぁ♥️



まどぴときらりんの催眠術笑いとまんなかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



最高だぜっ!!!



皆はしゃぎまくっててまた新たな一面を見ていただけたんじゃないかな💓と思います‼️





次の生放送は10人で出来ますように♥️🌰



途中から唇カサカサなことに気づき。。。


みんな見なかったことにしてね🥺🥺🥺



沢山


キュルルンッ💓


って言えて嬉しかった♥️





​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20148

チェックよろしくお願いします💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

私の大好きな

WithLIVEオンラインお話し会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄



キュルルンッ💓



今日から勉強します💓



皆大好きだよ💓(催眠術かかってません!)


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓