神戸ハーバーランドでのリリイベ、ありがとうございました〜!!!!


むっちゃ楽しかった〜😆



リリイベ好きすぎるな〜。






11月3日に神戸ハーバーランドでまたリリイベするので、お時間ある方是非来てくださいね〜!!😍


関西ラストのリリイベらしい!!!












今日の3部、みんなろこ先生にドデカグリッター乗せてもらったんだけど





ろこ先生の特徴としてね、

下瞼の中心に、モリッとのせるのよ。




みんな目の下に標高0.5センチくらいのグリッターの山できててめちゃくちゃ笑った😂




そのおかげで、ろこ先生に「ろこの輝きに負けないわよ!✨」と言っていただけました!!







お見送り会では、ろこ先生のご希望により、


グリッターが良く乗ってる順(?)


で並ばさせていただきました🍵🙇‍♀️


(わたし最後だった泣)






これからろこ先生に弟子入りしたいと思います…





ろこ先生、ありがとうございました!!!














お知らせ🍵



✅OCHA NORMA
2ndシングル11月30日発売決定!


・ウチらの地元は地球じゃん!
・運命 CHACHACHACHA~N




✅「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」開催決定!

ファンクラブ先行受付、開始しました〜!!!

申込期間:2022年9月30日(金)17時~10月13日(木)17時

















カツハロで、きららが出たすみれ








↓カツハロ❤️








では〜


米村姫良々でした!!