キュルルンッ💓

光り輝くぜっ!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はセカンドシングルのリリースイベントでしたぁ‼️


本日もメンバーの石栗奏美ちゃんは体調不良の為欠席だったのですが今日もかなみんがいると思いながらパフォーマンスしました!


待ってるよ💓





兵庫県でしたぁ!!!


来てくださった方!見てくださった方!ありがとうございます😊


いやぁ〜!たのちかった(∩´∀`∩)💕


神戸ハーバーランドさんでリリースイベントをさせて頂くのは今日で三回目!だったんです!!!


そして!11月3日に4回目の神戸ハーバーランドさんでのリリースイベントをさせて頂くことも決まりましたァ!


嬉しい♥️


私たちは出身地がバラバラな割に関西が居ないんですよ!でもこーやって!沢山関西に来ることが出来て嬉しいです💓



そして!

4階くらいまで見てくださってる方がいて嬉しかったです💓



ありがとうございます!


ペンライトやTシャツやボードみえました!!


ありがとうございます😊


今日はね!


とある方に途中からメイクしてもらいました!(半分家でやってきちゃった!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪)





ジャジャーン!


筒井ロコ先生!!!


初めに茶色のアイシャドウを塗ってからピンクのアイシャドウを2個塗り「あ!笑  まいっか!」と言って自分の席に戻っていきました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日の楽屋はみんなグリッターを持ったロコ先生から逃げ回ってました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



グリッター持って追いかけ回してくるんです!


片目だけで大粒が10個以上のせられます‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



ほんとに笑いとまんなかった!


結局9人全員ロコ先生にグリッターのせてもらいました!



ありがとう😊💓


いつもロコ先生の反応が面白いので「やだぁ!」って言ってますがロコのメイク好きです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w




🪄︎︎◝✩キラキラっ!


可愛いでしょ!


光り輝いてるでしょっ


今日楽屋できらりんと七がそれぞれハプニングを起こしたんです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


笑いとまんなかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私はオムライスをしばらく食べない!と心に誓いました。。。




​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20148

チェックよろしくお願いします💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

私の大好きな

WithLIVEオンラインお話し会!
http://www.helloproject.com/event/detail/dcef34f095949e163c6572c6410b079895f46724

チェックよろしくお願いします!




岡山と兵庫県って近いんだねっ!!!


みくが毎日チーク褒めてくれるからみくにチーク塗りたくった!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今ねお肌綺麗にするぞ!キャンペーンを自分の中でやってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


帰る時にはメイクを全部落とすんです!


帰りにスッピンで歩いてたら皆さんとあってしまい。

顔を隠してしまいました。。すみません💓



ロコ先生から愛のメッセージがきました💓



私も好きだよ♥️両思いだね?(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ


ではっ!

今日もきらきら!

窪田七海でしたぁ〜💓