今日から2ndシングルのリリースイベントが始まりました!!!




大宮からスタートです🍵

(まどぴおかえりブルーハーツ




たくさんの方に2ndシングルが届くように、精一杯頑張っていきます〜✊🏻✊🏻✊🏻







今日は体調不良で石栗奏美ちゃんがお休みでしたが、石栗かなみの魂背負って頑張ったよ!!



心は10人で間違いなかったと思う!!!







明日は神戸ハーバーランドでリリイベです!!




がんばりまーす









お知らせ🍵



✅OCHA NORMA
2ndシングル11月30日発売決定!


・ウチらの地元は地球じゃん!
・運命 CHACHACHACHA~N




✅「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」開催決定!

ファンクラブ先行受付、開始しました〜!!!

申込期間:2022年9月30日(金)17時~10月13日(木)17時














リリイベって、楽しい、、、、


前回ほどたくさんのリリイベはないみたいなので

一回一回真剣に楽しんでいく✨







では、
米村姫良々でした