お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ






元気ですかー‼️
元気があれば何でもできる‼️


アントニオ猪木さん。
本当に大好きでした。
24時間テレビですごく元気を貰いました。
昔も今もこの先もずっとヒーローです。





キラキラ今日はキラキラ
セカンドシングルのリリースイベントが埼玉県
大宮ステラタウン
にて開催されましたハート



来てくださった皆様ハート
本当にありがとうございましたハート



1公演目は特に‼️
めちゃくちゃ暑かった💦

皆様、体調大丈夫ですか?
心配です。。。
今日は沢山寝てね💤






‼️そして‼️
斉藤円香ちゃんブルーハーツ
おかえりなさい🥰🏠



メジャーデビューシングル発売の時の
リリースイベントでも
同じ場所に来てて

なんだかお家に戻って来たような気分でした
大宮ってすごくあたたかいですよねブルーハーツブルーハーツ



皆様が1つになっているような感覚❓
とにかくすごく好きです音符



ブルーハーツブルーハーツやっぱりブルーハーツブルーハーツ
円香がみんなを包んでくれるような存在だから
大宮もそうなっているんですかね音符



次は10人で大宮に戻って来られるように頑張ります🔥💪
その時まで待ってください‼️
よろしくお願いします🙏




音譜今日の目標がね音譜
夏月姫の事が好きな人も
奏美の事が好きな人も
全員を楽しませる‼️
笑顔で帰す‼️

ってことでしたドキドキ



皆様、楽しんでくれましたか❓




そうであったら幸いです♡





虹夏月姫ねやっぱり虹
リリースイベントが好きだわ。。。。


幸せってこんなことなんだな。
って改めて実感しましたハートハート




ハートハートハート明日は神戸ですハートハートハート
お時間がある方、是非夏月姫に会いに来てね
待ってます♡




関西の皆様🤝
お会い出来ること、楽しみにしています🎶


勿論、東京の皆様もね♡



明日が早く来ないかな〜黒猫
でも、本当に円香おかえりなさい🥰






    

おすましペガサス​今日の夏月姫おすましペガサス

差し入れで
サーティーワンのアイスを頂きました
本当に嬉しかった♥

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
今日ねめっちゃ暑かったんです‼️
え?。。?




今って10月ですよね?



夏月姫以外みんな10月で夏月姫だけ8月?!
って感じるほど



本当に暑かった🥵
だから、アイス🍨
本当に嬉しかった。笑



夏月姫はねチョコミントだよ〜ん
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

チョコミント好きな人〜❓



田代すみれちゃんがチョコミント好きで
なんか仲間🤝
チョコミントって好き嫌い別れますが
本当に夏月姫は大好きです♡



暑い時は、チョコミントのアイスを食べて
乗り切りましょうね♡




みんなね
ジャンケンしたり✊ ✋ ✌
本当にワイワイしてて
楽屋での時間がすごく楽しかったです花




皆様は何味のアイスが好きですか❓
是非、教えてね😉





ベルお知らせベル



ハロウィン10月2日(日) 
リリイベ
@神戸ハーバーランド (兵庫)


ハロウィン10月3日 19:00~21:00 

「お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP~未来のための井戸端会議~」

放送決定
 

ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜開催決定マイク





⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️



それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍