キュルルンッ💓

ファンタ2本きめた‼️

窪田七海ですっ!!!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!


リリースイベントでしたぁ〜!


斉藤円香ちゃんの地元‼️


埼玉(大宮)でやりましたぁ〜


おかえり‼️


まどぴから差し入れもらいました♥️ありがとう😊


来てくださった方!ありがとうございます♡


今回は9人でのパフォーマンスでしたが石栗奏美ちゃんがいると思いパフォーマンスしました!


皆さんがかなみんのソロパートの時にオレンジのペンライトを掲げてて感動しました😭


ほんとに!泣きそうになったレベル!


皆さん本当に優しくてどんな時も私達のことを凄く考えて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます‼️



さぁ!そして!

今日がセカンドシングルのリリースイベント初日‼️ということで!!!


新曲の披露は延期になってしまいましたが!沢山の方が来て下さり本当に嬉しかったです♥️


ピンクのペンライトやTシャツ、ボードありがとうございます😊


全部見えてます🧡 .*゜


今日10月と思えないほど暑かったです!



皆さん大丈夫でしたか??


いつでも水分補給してください‼️



久しぶりのリリースイベント最高でした!


皆さんとお見送り会で話せて





これまどぴがくれたんだけど!美味しすぎて🥺



感動しました!


帰りに余ったのめっちゃ貰った💖


ありがとう!


 今日みんなでサーティワンたべたぁ!!




おいちぃーーー!


そーいえば!新衣装も初お披露目だ!


どーです?♥️


似合ってるぽ?


​💓お知らせ💓


「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

FC先行受付のお知らせ!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20148


チェックよろしくお願いします💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


OCHA NORMA 2ndシングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会 開催決定のお知らせ!http://www.helloproject.com/event/detail/dcef34f095949e163c6572c6410b079895f46724

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




お子様オムライスお弁当‼️


おいちぃー!



今日ファンタ2本決めて!自分でもびっくり‼️



明日から気をつけます♥️


明日は!

兵庫県でリリースイベント‼️



よぉし!いくぞぉ!!


楽しみ♥️


私が最近暇な時に考えてること!

私は全て頑丈‼️


なんでこんな頑丈なんだろって考えちゃうくらい頑丈‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


やっぱ父譲り?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


よくコメントとかで忙しそうで心配!っと心配してくださるのですが!


元気ですので!ご心配なく‼️



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓