皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!!

大宮ステラタウンにて、

2nd シングルのリリースイベントが開催されました🐣❤️‍🔥


本日、石栗奏美ちゃんが欠席となってしまい、
昨日オフィシャルでも発表がありましたが、少しの間9人での活動になります。


OCHA NORMAは10人で1つですし、かなみんが居ないのは本当に心細く寂しいですが、、


本人が1番辛いと思います


一昨日にかなみんとも連絡を取りました✉️


かなみんと少しでもお喋りすることが出来て嬉しかったです🫶🏻



私達はいつでもゆっくり待ってるので、焦らず体調を万全にして、


かわいいご飯を美味しそうに食べるかなみんの姿を早くみたいです👀




早く良くなりますように🌰🧡





皆さんが今日オレンジ色のペンライトを恋クラのかなみんのソロパートからずっと沢山つけてくださって、

本当に10人の気持ちになりました!!








前回、
メジャーデビューシングルで行った時は天気があまり良くなかったのですが…



今日!!!めっっちゃ快晴でした!!



ほんとに暑くて倒れそうなくらい!


来てくださった皆さん🐣❤️‍🔥
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


暑さ大丈夫でしたか!?!

とても心配でした…

日陰にいた私達でさえやばかったのに…

直接日光にあたって見てくださっていた皆さんが本当に心配でした、


皆さんとこうやって久しぶりにリリースイベントを楽しむ事が本当に嬉しかったです🐒❤️‍🔥


今日も手作りのTシャツ、グッズ、ペンライトなどで皆さん応援してくださり、、



ほんとーーーに嬉しかったです🧚‍♂️❤️‍🔥



一緒にダンスを踊ってくれた方もいて、、



本当に幸せでした!!!




今日みなさんと久しぶりに会えて、

ほんとに元気を貰えたというか、、

もっともっと頑張ろう!!って強く思えました🙈❤️‍🔥



皆さんは楽しかったですか??





もう秋ということで、

今日は3公演目には真っ暗でなんかすごくエモい気持ちになりました…


お昼にははっきりと見えてなかったペンライトが

どんどん見えるようになって、、

最後には最高の綺麗な景色になっていくのが…


最高でした😭





今日はウチらの地元は地球じゃん!

の衣装初公開でした❤️‍🔥🐣

どうでしたか〜??

少し出る前にドキドキしていました🙊🙊


似合ってたかなぁ🔌🔌




またこれから色んな場で着ると思うので、

沢山の方に見て頂きたいです🫣❤️‍🔥







明日は神戸ハーバーランドでリリースイベントです🐶❤️‍🔥



神戸の皆さん待っててください👾👾












お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*
























マスカットを差し入れに頂きました〜😋


めっちゃ美味しかったですΨ( 'ч'♡ )


澪心ちゃんとぱしゃ🙈













優しい 皆さんが 大好きじゃー!


👾👾❤️‍🔥❤️‍🔥👾👾❤️‍🔥❤️‍🔥👾👾❤️‍🔥❤️‍🔥