お茶おっちゃん〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ



今月も今日で終わりでしたね〜ハート
いや〜えーん
9月もあっという間に終わっちゃいましたねえーん

9月ってまだ少し夏のイメージがありますが
10月からは秋🍁
というイメージ🤔


何となく分かるかな、、、❓笑



10月も中山夏月姫らしく頑張りたいと思います

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





ということで‼️
明日からセカンドシングルのリリースイベントスタートですねキラキラ
この日をずーっと楽しみにしていましたハートハート


明日は斉藤円香ちゃんの地元
埼玉県の大宮ですねブルーハーツブルーハーツ

すっごく楽しみです🎶
皆様と最高に楽しい時間を過ごせるように
夏月姫も全力で楽しみたいと思いますブルーハーツブルーハーツ



明日は石栗奏美ちゃんが欠席で悲しいですが
10人の気持ちで頑張ります💪

奏美がいないって考えたら本当に悲しいです
最近、奏美と一緒にいることが多くて
沢山色々なお話をしてたので
なんだか心にぽっかりと
穴があいてしまったような感じです


でも
夏月姫はどんな事があっても奏美の味方ですし

ずっと待ってます♡

1番本人が辛いと思います。。。
何かをしてあげられる訳ではないですが💦

ずっと待ってるよ🤍
‼️‼️奏美に届け‼️‼️





だから明日は絶対笑顔で皆様を帰らせます‼️
それが私の目標です‼️
もちろん私の事を応援してくださってる方も‼️
そして‼️
奏美の事が大好きな方もです‼️



夏月姫、頑張ります💪🔥




ということで
今日からスケジュールのお知らせもちゃんとスタートしますね😊

良かったら見てください👀






花花今日ね花花

お家のお庭に久しぶりに行ったら花
金木犀のが沢山咲いていました花
お庭に行ったら
金木犀の香りがすごくて花


スター本当に最高でしたスター
今年も既に金木犀のグッズをゲットしたのですが
なんかやっぱり木から出る香りが1番ですね

デレデレそりゃあデレデレ
そうですよね😂



夜に写真を撮ったのでちょっと画質が悪いですが💦
ごめんなさい🙏





でも最高です♡
お庭の金木犀は日本一だと思います音譜音譜音譜








‼️そして‼️
今日お洋服の整理をしましたドキドキ
冬服というかコートを東京に持って行こうと思って
クローゼットを整理したんですドキドキ


そしたら小学校の頃に来てた服が出てきて
処分したり親戚にあげる前に記念撮影📸



黄色とかめっちゃ夏月姫の中では珍しくて
この写真お気に入りです♡
今日撮ったんですけどね🤣



昔の服って捨て難いですよね💦
思い出とかもありますが
あまり着ていない服とか😢
なんか
もったいないな〜。。。

って




スタースターでもスタースター
従姉妹がね小学生の低学年、中学年、高学年
なので
また着てくれると思うと嬉しいですね♥







    

おすましペガサス​今日の夏月姫おすましペガサス


今日の夏月姫が投稿したTwitter見てくださいましたか?おすましスワン

見てない方は是非見てみてくださいね👀
あれね❣️
ずっとやってみたかったんですハート


InstagramとかTiktokで少し流行ってて🫧
だから、どうしてもやりたくてハートハート


ママに協力してもらいました♡
写真はOCHA NORMAの公式のInstagramの方に載せようと思います✨

良かったら是非チェックしてくださいね□
よろしくお願いします🫧🤍




あそこの場所ね、本当に好きなんですキラキラ
夕方とか朝にいつか行ってみたいですキラキラ



また、詳しくはいつかブログで書きますねハート





ベルお知らせベル


ハロウィン10月1日(土) 
リリイベ
@大宮ステラタウン


ハロウィン10月2日(日) 
リリイベ
@神戸ハーバーランド (兵庫)


ハロウィン10月3日 19:00~21:00 

「お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP~未来のための井戸端会議~」

放送決定
 

ハロウィンハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜開催決定マイク




⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️



それではまた明日👋

おやすみなちゅ♥



🧸🧸ずーっと待ってるよ🧸🧸