キュルルンッ💓

ハラハラ❣️

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


皆さんにお知らせがあります。

メンバーの石栗奏美ちゃんが体調不良の為しばらくの間お休みします。


かなみんと会えないの寂しいですがかなみんの分まで精一杯頑張りますっ!


お大事にね😢

http://www.helloproject.com/news/15145/



今日はっ‼️


ゆっくり過ごした一日でしたぁ〜💓


暇な時間にツムツムやったんですよ!


今月限定のツムツムがあって!!!


私は王様を狙ったんです‼️


昨日も今日も何回も引いたの!


出なくて!!!


今月たぁーーーくさん!ガチャ引いたはずなのに出なくて!


まどぴは王様持ってて昨日2個目出たの!


私は今焦ってます!(°_°;)ハラハラ(; °_°)ハラ٩(・∀・)٩ハラ



ハラハラするぜっ!




生クリームついちゃったっ(ノ≧ڡ≦)☆


昨日沢山食べたっ‼️


ディズニーの食べ物って最高!


明日が明後日Instagramに写真載せようと思ってます✌️


(多分ね)

 

いまお肌の治安がいいんだぁ〜💓





昨日の個人的お気に入りショット📸


まぶしぃ〜☀️♥️


ちなみに昨日撮った写真のうち半分はリーナ・ベルちゃんのお洋服向き合ってません。


気づいたらまわっててそのまま撮ってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




 💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

FC先行受付のお知らせ!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20148

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂🎀┄▸◂


OCHA NORMA 2ndシングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会 開催決定のお知らせ!


http://www.helloproject.com/event/detail/dcef34f095949e163c6572c6410b079895f46724


チェックよろしくお願いします💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



ラヴ💓

まどぴっぴの可愛いお写真選抜してるからちょっと待ってねんっ!


明日は大宮にてリリースイベントですっ!!!


新曲のお披露目は延期になってしまいましたが是非会いに来て下さると嬉しいです😭💓


皆さんのこと待ってます‼️



るりるりぃ〜


ダンス学園おめでとう🎊🎉


瑠璃のダンスかっこよくて大好きですし誰よりも入りたい気持ちが強いのを知っていたので私もとっても嬉しいです💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓