皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は勉強頑張る日3日目でした!!


授業とか受けててほんとに眠くなってしまったり、、


普通に勉強に参ってしまった時もあったけど…


なんとか無事終える事が出来ました🙈❤️‍🔥



がんばったぁぁぁ!!



勉強を沢山すると少し頭が良くなった気がして…



早くFCイベントとかで勉強に関するクイズしたい!(まだ気が早い)










やっぱり嫌だ!!











また勉強する時あると思うからその時はまた熱心に取り組みたいと思います🐮🐮





ていうか普通にびっくりしたのが、




もう明日2nd シングルのリリースイベントなんだよ!?



リリースイベント終わったばっかなのに早すぎて…



めっっちゃ嬉しいです🙈🙈




明日からまた気合い入れて頑張るんじゃぁぁ✊










急ですが…











私は昨日幸でした




いえ。幸に包まれておりました。



理由はですね、

モーニング娘。さんの10期の皆さんが11周年を迎えられたということで…


昨日石田亜佑美さんがインスタライブをされていたんです🙈🙈



私リアタイをした民なのですが…


石田亜佑美さんがパンプキンチーズケーキを食べる姿が流れていて、


さらに面白い10期さんのお話も聞いていて、


既に幸せだったんです



そしたら



そしたら佐藤優樹さんの笑い声が聞こえて…


これはまさかと思ったら、


佐藤優樹さんが私のスマホの画面に映ってたんです、!!



佐藤さんが喋って動いてたんです!!!




私は大好きなだーまーさんをみれて、、





幸でした😭






なので今日は勉強一昨日、昨日よりやる気全開で出来ました💮





佐藤優樹さんの好きな数字7727という事が昨日印象的に覚えてます🙈



佐藤さんももちろん、



石田亜佑美さんのお洋服と髪型が本当にお姫様みたいでまじで可愛くて始まった時土みたいに固まりました…




そしてトークが面白すぎるんです!!




コメントの時差が原因か、お祝いのケーキ食べ終わった後の面白いお話が終わっても


ケーキ美味しかったね💙


のコメントが流れてきたり、、



そのツッコミをする石田さん、


お腹を抱えて笑わさせて頂きました!



改めて…





モーニング娘。10期メンバーの皆様、



11周年おめでとうございます🎉









最後に…


10月10日に行われるM-line Special 2022〜My Wish〜ORIGINAL GOODS

の名古屋市公会堂のグッズが公開されたのですが、

その佐藤優樹さんのビジュアルがえぐくて、、

あまりにも言葉に表されないくらいやばくて、

今日駅で叫びそうになりました、

いやてか声は少し漏れてました…

すみません、

皆さんに共有させてください…



是非皆さん見てください!


本当に可愛くてかっこよかったです😭













以上みっさんの幸せ情報でした📺













今日は朝寒いと見せかけて暑かったんじゃ🐮

久しぶりに携帯用扇風機3秒くらいつけたよ🐒

教室でつけたら案外
 

ぶうおぉぉぉぉぉん


っていう音が鳴り響きましたので

3秒程で止めました🦁
















休憩時間𖠚ᐝ

にぱしゃっと今日は2枚🐣🐣










お知らせ⋆͛📢⋆



2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*