キュルルンッ💓

幸せすぎる!

窪田七海ですっラブ


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


73行書いてくださった方もいてビックリしました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ありがとうございます❣️



今日はっ!!!!!!!



ずぅ〜〜〜〜〜っと!楽しみにしてた💓



まどぴっぴディズニーシーに行ってきましたぁ〜💓


本当に!たのしかった♡


2人でリーナ・ベルちゃんを持って服装もそんな感じにして行きました!!!


昨日悲しいことがあった。。。って書いたじゃないですか!!!!



実は!リーナ・ベルちゃんのカチューシャが売り切れてしまってえーんえーんえーんえーんえーん


なので!リボンをつけていきましたぁ‼️


今度カチューシャリベンジしたい!


あと、ディズニーシーのクッキー・アンちゃんのカチューシャつけてみたいな?!


私ショートカットにしてからこーゆーブリブリの洋服とか格好をしてなくて!少し恥ずかしかったです///



最近ねまどぴと前よりもっと話すよになって!ちょっとした悩み聞いてもらったり電話したり色々話して、ディズニー行こぉ!ってなってずっと楽しみにしてたんだぁ💓💓💓💓


ディズニーって長時間一緒にいるから話とかつきるときあるじゃん?!


今日ほんとに話が尽きなくて永遠に話してた!!!





チュロスぅ〜💓


(写真を撮る時だけマスク外しました!)


今日のために写真5000枚消したの!


今日1000枚くらいとった‼️


まどぴの可愛い写真いっぱいあるから待っててね(๑و•̀Δ•́)و



今日ね雨の予報が少しでてて、まどぴと晴れますように‼️って話してたのですが。。。


雨降りました。


まどぴって雨女説あるんですよ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


明後日の埼玉でのリリイベ行き晴れるといいね。。。😀




むしめがね!


まどななとデートなう使っていいよ✌️



​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

まってるねんっ!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

今日はつばきファクトリーの小野瑞歩さんのお誕生日ですね💓


お誕生日おめでとうございます🎉🎉💓


素敵な一年になりますように🪄︎︎◝✩



帰りにプリクラ撮った‼️


まどぴがプリクラ保存してくれた💓


明日から写真載せてくねぇ💓


1日ありがとう!

ラヴ💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓