お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ




黒猫じゃん黒猫
黒猫三毛猫猫



黒猫中山家のアイドル「ゆず」ちゃんです黒猫

ドキドキドキドキゆずちゃんは長女ですドキドキドキドキ






夏月姫のママに聞いてびっくりしたことが
一つあってビックリマークビックリマークビックリマーク




ゆずねもう9歳なんだって‼️


夏月姫が小学生の時に道端に寝転んでて
保護したんですけど
あれからもう9年か〜キラキラキラキラキラキラ



と思って🤔💭



なんだか
色んな感情になりましたね〜
時が経つのは早いですね〜…🤔💭



でもまだまだ元気なので良かったですドキドキ
これからも元気で幸せに暮らしてほしいですドキドキ




流れ星あとね流れ星
今日の夜ご飯に
白身魚のバター焼きを作りましたきのこ


あのー。。。
魚を夏月姫感覚で半分に切っただけ笑い泣き


ビックリマークそれでねビックリマーク
思ったより味が薄くて‼️

でも美味しかった〜ドキドキドキドキ



皆さんも作ってみてねドキドキドキドキ



ちなみにエリンギを入れました
エリンギ🍄
夏月姫大好きなのよ♥

きのこきのこきのこきのこきのこ

めっちゃ美味しくないですか❓



ちょ〜
大好き義理チョコ





ドキドキちゃんの話に戻るとねドキドキ



夏月姫が20歳になったら 

ゆずちゃんを東京に呼んで
二人暮しをするのが夢ですおすましペガサス



あと3年後
夢叶うといいな〜…🤔💭



石川県は雨でした〜…🤔💭



それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍