やぽしゅみぃ



田代すみれです💜











みんな!!10月からリリイベ始まるね!!!


リリイベ久しぶりだから少し緊張する😳



2ndシングル発表するのが凄く楽しみになってきた💚
みんな楽しみに待っててね😽💖

















今日昼間暑くなかったですか!?


ふつーに汗かいた、笑


夕方の気温は最高だった笑





















💜今日の写真💜


じゃーん!!


これから自分でハーフツインすると思うから、

ハーフツインの練習しなきゃ!!!💜


上手くできるコツ分かる方いたら
是非教えてください!笑

















​✨お知らせ✨



・11/30 に2ndシングルが発売されます!!

とっても嬉しいです🍵🫶🏻

タイトルは、

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」



お楽しみに〜😽







・OCHA NORMA ファーストライブツアーが

決定しました👏🏻🍵💖


「OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022~スタートダッシュ!~」です!!


🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)









METAMUSE 鎮目のどかちゃんの
生誕イベント

『鎮目のどか生誕祭2022〜ついに華のセブンティーン〜』

にトークコーナーのゲストとして
出演させて頂きます!🫶🏻💚💚

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

https://metamuse.tokyo/schedule/10347






その他にも色々なイベントに
出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを
チェックしてください💖











暗くなるのちょっと早くなったよね?


17時ぐらいにはもう結構暗くて季節感じた!


私の苦手な冬がくるんだ、、










いつもコメントありがとうございます🫶🏻

今日も大好きー!

おやちゅみれ💖