皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は歌のレッスンがありました!!

沢山学ぶこともあり、、

逆に教えて頂いた事をすぐに吸収出来ずに悔しい思いもしたので、

パフォーマンスする時は教えて頂いた事を発揮できるように頑張りたいです!!




歌う時のリズムの感じ方だったり、


息の入れ方、声のトーン、声の出し方、色々考える事があって


私の目標にしている先輩、佐藤優樹さんは本当に一つ一つの曲の表現が凄くて、、


何時間見ても飽きないパフォーマンスをされてるんです🧐



なので私も一つ一つの曲、一つ一つのフレーズを今意識して


もっともっと表現力を高めていけるように頑張りたいなって思います!!




皆さんが3時間見続けても飽きないようなパフォーマンスをできるように努力いっぱいします🧚‍♂️❤️‍🔥







そして今日は!!



うるトラすフェスタ supported by MoriにOCHA NORMAが出演させて頂きました🔆🙈



メンバーである石栗奏美ちゃんが欠席となってしまいとても寂しかったです。



いつも気にかけてくれて、私の相手をしてくれるかなみん


めっっちゃ寂しかったんじゃけど!!!!!



いっつもくっつきに来てくれるのに!!




気持ちは10人で、精一杯頑張りました!!!



かなみんの元気な笑顔また見せてね🍵











今日のセトリ___ ✍🏻


1、恋のクラウチングスタート

MC

2、ジリリ キテル

3、Hello生まれた意味はきっとある!

4、素肌は熱帯夜

5、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

MC

6、お祭りデビューだぜ!


でした🤩🤩



今日も、紫のペンライト、Tシャツ、手作りのグッズなどで応援してくださり、すっごく嬉しかったです🤭


今日は夏の終盤、ほぼ秋ですが、


今年の夏、沢山の対バンイベントに出させて頂き、沢山の思い出や経験をさせて頂きました、


なんか本当に楽しくて、あっという間で、、


今思えば少し辛い時もあったけど、なんだかんだ良い思い出だったなって!!



みんなでかき氷食べたり、めっっちゃくちゃ朝からみんな寝ぼけた顔で集まったり、、


もう同じ時を過ごしすぎて家族みたいだなぁって思って



なんかこういう話してるとその時に戻りたくなっちゃう!!



もう10月に入りますし、



だからこんなことを思ってたら今日とても気合いが入ってて、



めっっちゃ頑張りました!!



皆さんにも伝わってると良いのですが…



どうでしたか、、、?




その分反省点も沢山ありまくるんじゃけどね、、




今日の反省点はまたいつも通り反省会を開いて今後に行かせるように頑張ります!!







来年もOCHA NORMAの皆と沢山のイベントに出られますように!









お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)





ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*