おっちゃのーま!

こんばんは筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!






今日は福岡県でのFCイベントでした!





めっちゃ楽しかった





前回は中止になってしまったのですが、OCHA  NORMAが以前よりも成長した姿でパフォーマンス出来た気がします‼️




ライブコーナーは前回のFCイベントと同じセトリなんですけど、1回ずつ成長していきたいです👶🍼💞





トークコーナーで1番楽しかったのはリレートークです!






ルールを簡単に説明すると


 30 秒ずつトークテーマにあったお話を楽しくして下さい。 ・ただし!時間になったら強制終了してしまうので、

ファンの皆さんが話の続きが気になる~~という事にならないよう、 瞬時(しゅんじ)に話しをまとめてじょうずにトークしましょう!




というルールです!





まず、お題が全部最高でした😭👏✨







澪心今回全部時間ピッタリで終わってるんですよ‼️











今日はね帰りに西﨑美空ちゃんと2つ結びしました(*^^*)






それで一緒にラーメンも食べました‼️







めっちゃ美味しかった😋




色んなラーメンのお店があったのですが、沢山回って決めました❣️





色んな話をしてたのですが、みくちゃんとデートしたいと言ったら行こう‼️と言ってくれて嬉しかったです🥰




みくちゃんが喜びそうな所はどこだろう




でも、お台場に行きたいと言ってました❣️❣️




デートプランは澪心が考えます🤔




あと、今日さいとうまどかちゃんにメイクをしたんです✌️





そしたらアイラインを付け足されたらしく悲しかったです😭




(全然平気😌)





まどぴいわく




澪心のメイク最高

これから毎日澪心にお願いしたい




と言っていました。




(めちゃくちゃ冗談です)





人にメイクするの楽しいなと思いました




今度は窪田七海ちゃんにしたいです🦾💪




先日西﨑美空ちゃんとのTiktokが公開されました‼️




https://vt.tiktok.com/ZSRHDMmAt/



本当に笑いころげます🤣



是非見てください✨❣️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

 

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

11月30日にセカンドシングルがでます!



OCHA NORMAの2枚目のシングルなので皆さん楽しみにしていてください‼️




今日シングルのタイトルが発表されました❣️




その名も「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」です!





お披露目が楽しみです🎶☺️


そして、ファーストライブツアーも開催されます‼️



詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください‼️


🍵MAGAZINE 奇数月31日  

近代映画社「BIG ONE GIRLS」連載「OCHA NORMA DE 

映画を」


今回は窪田七海ちゃんと私筒井澪心が出させて頂きます‼️


FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!



皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)



※土曜深夜0時〜




ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 


次回は石栗奏美ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨


次回の放送もお楽しみにー!





OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️




🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11





🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 





 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma





 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!